メディア個別 【オフホワイト不倫】雨上がり決死隊・宮迫博之が複数女性と交際!? | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

【オフホワイト不倫】雨上がり決死隊・宮迫博之が複数女性と交際!?
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

8月9日(水)発売の『週刊文春』が、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(47)の不倫疑惑を報道。宮迫はモデル・小山ひかる(26)と30代の美容系ライターA子さんと都内の高級ホテルで密会を重ねていたという。

宮迫は´96年に2歳年上の女性と結婚し、´01年に男児をもうけている。大の恐妻家キャラとしても知られ、バラエティー番組では妻の尻に敷かれていることをたびたびネタにしていた。また、´12年に早期の胃がんが発覚。胃の3分の2を切除する手術を受けた後、無事仕事に復帰している。

同誌によると7月のある日、都内にある高級ホテルで宮迫はモデルの小山ひかると同じ部屋に宿泊。だが、相手は彼女1人だけでなかった。数日後、宮迫は同じホテルで30代の美容系ライターと密会し、二人きりの時間を過ごしていたのだ。いずれもしっかり写真に押さえられており、親密な関係であることは疑いの余地がない。

同誌が直撃したところ、宮迫は「飲み仲間」「一線は越えておりません」と主張。同誌のサイトで公開された動画では、記者から身の潔白(=ホワイト)を尋ねられ「オフホワイト」と切り返したり、自身の持ちギャグ「宮迫です!」をもじって「誤解です!」と決めたりしたが、さすがに直撃がこたえたのか、その声にいつもの迫力は感じられなかった。

状況的には完全にブラックともいえる今回のケース。宮迫が現在レギュラー出演している『バイキング』では毎週のように芸能人の不倫問題を取り上げて盛り上がっているだけに、彼が今後番組でどう振る舞い、どのような発言をするのか注目が集まる。

(文/池野フナ子)
話題の芸能ニュースBest3
>この記事へのご意見はこちら
PAGETOP