メディア個別 ゴールインも近い!?【V6】森田剛・交際中の宮沢りえの自宅近くに引っ越し | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

ゴールインも近い!?【V6】森田剛・交際中の宮沢りえの自宅近くに引っ越し
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

8月10日(木)発売の『女性セブン』が、女優・宮沢りえ(44)と交際中のV6・森田剛(38)が宮沢の自宅そばの高級マンションに引っ越したと伝えた。

同誌はたびたび2人の親密交際について報道してきたが、今回はある日曜日の夜7時すぎ、東京・表参道近くにある美容院から出てきた森田をキャッチ。それだけでなく、彼を追うように出てきた宮沢がカットしたばかりの髪を見せると森田は優しくハグ。2人はそのまま手をつないで街中を歩いていったという。

あまりの堂々ぶりに、2人の交際がさらに深まっていることがうかがえるエピソードだ。芸能関係者によれば、2人は時間が許すかぎり一緒にいるようで、お気に入りの鮨屋に月5、6回は通っているらしい。また、ゴルフショップでもその姿が目撃されており、落ち着いたその様子からこのままゴールインしそうな気配すら漂っているそうだ。

さらに同誌は森田が最近引っ越しをした情報を入手。著名人がたくさん住んでいるという都内の超高級マンションらしいが、どうやらそれが宮沢の自宅のすぐそばだという。近所の住人も森田の自宅に宮沢が訪れる姿を目撃しており、「まるでご夫婦のよう」と証言している。

互いに役者としての評価も高く、それぞれに活躍の場をしっかり築いている2人。宮沢には小学2年生になる娘がいるが、わざわざ引っ越しをしてまで距離を縮めるということは、それだけ将来について真剣に考えている証拠なのかもしれない。

(文/池野フナ子)
話題の芸能ニュースBest3
>この記事へのご意見はこちら
PAGETOP