メディア個別 【円満破局?】紗栄子がZOZO社長に感謝しつつ、息子たちと渡英へ | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

【円満破局?】紗栄子がZOZO社長に感謝しつつ、息子たちと渡英へ
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

8月9日(水)に発売されたスポーツ紙が、タレント・紗栄子(30)と「ZOZOTOWN」を運営する「スタートトゥデイ」の前澤友作社長(41)の破局を報道。これを受け、10日(木)の夜に紗栄子が自身のインスタグラムを更新。破局についてコメントした。

紗栄子は元夫・ダルビッシュ有投手(30・米ドジャース)との間に長男(9)と次男(7)をもうけたものの、’12年1月に離婚。‘15年の秋から前澤氏との交際をスタートさせ、2人は同年12月、公の場で交際を宣言した。その後はプライベートジェットでアメリカ旅行、昨年7月には前澤氏が総額100億円とも言われる豪邸を建設していることが発覚。紗栄子が豪邸の内観をインスタにUPするなどし、2人の結婚は秒読みと囁かれていた。

10日に更新したインスタで紗栄子は「連日報道があるように、子どもたちの進学のためにイギリスに行くことに致しました」とコメント。さらに交際についても「前澤友作さんとのパートナーシップを解消致しました。共に過ごした時間で、たくさんのことを学ばせていただき、私の視野を広げてくれた彼には心から感謝しております。今はそれぞれ子どもたちのことを第一に、これからもお互いの持ち場で応援していただける人でいられるように、精進してまいりたいと思います」と破局を認め、前澤氏に対する感謝の気持ちを綴った。

同日UPした写真には美しい田園をバックに息子たちがはしゃいでる様子が写っているが、その後は家族で、紗栄子の地元である宮崎の町を満喫している様子。9月に始まる新学期に合わせて渡英するのではないかとみられている。

ダルビッシュの遺伝子を持った2人の息子に恵まれ、離婚後はセレブな実業家と熱愛…恋多き女性と見られがちな紗栄子だが、次なるお相手はどんな男性なのだろうか。ここまできたら、世間のバッシングに負けじと“モテ女・紗栄子道”を貫き通してほしいものだ。

(文/タカザワ紅緒)
話題の芸能ニュースBest3
>この記事へのご意見はこちら
PAGETOP