【ローソン】SNSで話題!インパクト大のプリンサンドが濃厚で激ウマ

【ローソン】SNSで話題!インパクト大のプリンサンドが濃厚で激ウマ

最近人気のプリン系スイーツ。その中でもうわさになっているのがローソンの「濃厚プリンサンド」です。いったいどんな商品なのか、どうして人気なのか? ベビーカレンダーライフスタイル編集部が実食レポートします!

プリンがサンドイッチに!? 今、SNSで話題の「濃厚プリンサンド」を食べてみました。味や食感は? 人気の理由とは? 詳しくお伝えしていきます!

口コミ続々!「濃厚プリンサンド 」って?

最近じわじわと流行しているプリン。コンビニ各チェーンでもプリン系のスイーツが並ぶ機会が増えているように感じていますが、ローソンのプリンに関する新商品がSNSで話題になっているようです。

それが、「濃厚プリンサンド」(298円)。濃厚なプリンとホイップクリームをパンに挟んだ商品で「超おいしい!」「見た目のインパクトやばい」「厚焼き玉子」など気になる口コミが後を立ちません。これは試さない手はない……ということで早速購入してリポートします!

価格:298円
カロリー:346kcal

存在感あり過ぎ!プリンの厚さは1cm!

開封してみると、まるで厚焼き玉子のようなプリンがインパクト大! プリンの厚みはなんと1cmありました。ズシリと重量感を感じてはいましたが、これほど分厚いプリンが入っているのなら納得です。パンをペロリとめくってみると、半円形のプリンがぎっしり入っていました。なかなか食べごたえもありそうです!

関連記事: