メディア個別 暑〜い夏を快適に乗り切る方法 | ベビーカレンダー | ママテナ
暑〜い夏を快適に乗り切る方法

暑〜い夏を快適に乗り切る方法

年々暑くなる夏も、ちょっとした工夫で毎日が過ごしやすく変わるはず。ここでは室内でできること、あると便利なアイテムをご紹介しちゃいます。これで猛暑も気分爽快、間違いナシ!

年々暑くなる夏も、ちょっとした工夫で毎日が過ごしやすく変わるはず。ここでは室内で出来ること、あると便利なアイテムをご紹介しちゃいます!これで猛暑も気分爽快、間違いナシ!

エアコンの使い方……寝るときはどうしてる?


寝苦しい暑い夜がやってきました。大人でも暑さで寝苦しい夏の夜、体温が高い赤ちゃんは汗でびっしょりになってしまいます。寝苦しくて夜中に起きてしまったり、グズってしまうことも……。そこで「赤ちゃんとエアコンの使い方」についてお伝えします。

お出かけにはソフトクーラーボックスが重宝!


子どもが大きくなるにつれて、遊びに出かける機会も増えてきますよね。家族そろって遠出をするのも楽しいもの!今回は、先輩ママおすすめのお出かけに重宝するクーラーバッグについてご紹介します。

関連記事:

ピックアップ

やりがちだけどNG。保育士が実は困っている保護者の対応とは?
「静かすぎる…」突然消えた息子。ゆらりと揺れたカーテンをのぞくと…?
「もう頑張る理由が見つからない」ごみの上で涙を流す日々。ついに限界が…! #いいから黙って食え!6
「し、しゃべった!」奇行のあと無反応になった娘。医師が呼びかけると…!? #13