メディア個別 【一線を越えた?】不倫疑惑発覚の上原多香子が無期限活動休止か | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

【一線を越えた?】不倫疑惑発覚の上原多香子が無期限活動休止か
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

俳優・阿部力(35)との過去のW不倫疑惑が発覚したSPEEDの上原多香子(34)が無期限休養することがわかったと、8月12日(土)発売のスポーツ紙が報道。現在、上原は名古屋で舞台公演中だが、千秋楽となる18日(金)以降、無期限で活動を休止する予定だという。

発売中の『女性セブン』が’14年に自死した上原の亡き夫、ET-KING・TENN(本名:森脇隆宏)の遺書を公開したことにより発覚した今回の疑惑。遺書は妻・上原と阿部との深い仲を伺わせる内容となっており、さらになんと2人が仲良くキスをしている写真、そして阿部の両親と一緒に撮影した写真までもが掲載された。

また、夫亡きあと、粛々と森脇姓を貫きとおしていた上原だが、今年5月『FRIDAY』に演出家・コウカズヤ氏(40)との熱愛をスクープされるやいなや、森脇から上原に姓を戻したという。『女性セブン』の取材にTENNの実弟が対応し、それまでの経緯もすべて詳細に告白。これに対してネット上では上原や阿部に対するバッシングが広がっている。

12日(土)、名古屋で舞台に出演した上原は、駆けつけたマスコミに対し、無言で深々とお辞儀。公演は18日(金)に千秋楽を迎えるが、スポーツ紙の取材によれば、上原はその日以降、無期限で活動を休止する予定で、関係者が「気持ちの整理をつけるために仕事をしばらく休む」と説明したそうだ。

“一線を越えてない不倫”の今井絵理子議員(33)といい上原といい、奔放な男性関係が浮き彫りになり、何かとお騒がせのSPEEDメンバー。波乱を乗り越え、やがて4人で再活動する日は訪れるのだろうか。

(文/タカザワ紅緒)
話題の芸能ニュースBest3
>この記事へのご意見はこちら
PAGETOP