メディア個別 カイリー・ジェンナー、娘は「万能薬」 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

カイリー・ジェンナー、娘は「万能薬」

第1441回 海外スターの最新ニュース

カイリー・ジェンナー(22)にとって、2歳の娘ストーミちゃんは全てにおける「癒し」なのだそうだ。元恋人トラヴィス・スコットとの娘であるストーミちゃんを抱いた写真をインスタグラムに投稿した際、「私の万能薬」とキャプションを付けて愛を綴っている。

そんなカイリーは先日、カイリーコスメティクスなどの事業に関して虚偽の申告をしたとして、フォーブス誌のビリオネアランキングを巡って抗争を繰り広げていることが報じられていたところだ。

カイリーもその「根拠のない想定」で同誌が事実ではない声明を数々出していると怒りを表していたものの、そのコメントの中でも、「けど気にしない。私には美しい娘がいて、成功した事業もある。全然大丈夫」と娘が癒しになっていることを表していた。

一方で、同誌による今年のセレブリティ年収ランキングで、カイリーは先日トップに輝いている。この1年間で5億9000万ドル(約640億円)の収入を得たそうで、2位のカニエ・ウェストの1億7000万ドル(約180億円)に大差をつける結果となった。カイリーコスメティクスの株51%をコティに売却したことが、その収入の大部分を占めているという。

ピックアップ

レイチェル・ビルソン、ビル・ヘイダーと破局
アーミー・ハマーとエリザベス・チェンバーズ夫妻が破局
ウィル・スミス、妻ジェイダとの現状は「奇跡」
サノス役のジョシュ・ブローリン、ルッソ兄弟が絶賛