コストコで買う方が超安い!この牛丼の具が神なので見てほしい

コストコで買う方が超安い!この牛丼の具が神なので見てほしい

コストコおすすめ商品紹介サイト「コストモ」の管理人トコ子さんが、ママにイチオシの商品をご紹介! 実際に使ってみた感想、価格などぶっちゃけてガチで評価します!今回はコストコの冷凍コーナーで発見した「吉野家 牛丼の具」です。吉野家の公式通販よりコストコで買う方が安いって本当…!?その真相は?

こんにちは。コストコ商品紹介サイト「コストモ」の管理人トコ子です。コストコ大好きなトコ子が、ママにおすすめの商品をご紹介します!今回は「吉野家 ミニ牛丼の具」です。

自宅で「あの吉牛(よしぎゅう)」が食べられるなんて…!

商品名:吉野家 ミニ牛丼の具
価格:948円(税込)
内容量:80g×5袋

コストコの冷凍コーナーで発見した「吉野家 ミニ牛丼の具」。初めて見たとき、「自宅で“吉牛(よしぎゅう)”が食べられるの…? 嬉しい!」とかなりテンションが上がりました。

ベビーや小さな子どもがいるとなかなか外食ができませんよね。しかも、カウンター席メインの「吉野家」は敷居が高いです。とはいえ、たまには外の味を楽しみたい……。ごはんを作る手間も減らしたい……!

「吉野家 ミニ牛丼の具」はそんなママたちの味方! 吉野家の“あの味”を自宅で再現できるんです。

コストコは吉野家の公式通販よりも安い!

コストコの「吉野家 ミニ牛丼の具」は、5袋入り(1袋80g)、お値段は948円。1袋あたり189円です。1食あたりにするとかなりリーズナブル。

現在、吉野家の牛丼(並盛)のお値段は1食387円です。お店で食べる方が具材の量が多いので一概にお得とは言えませんが、安く食べられることはたしかですね。

ちなみに、吉野家の公式通販では、冷凍の同商品「ミニ牛丼の具」が10袋入り(1袋80g)で2,980円で販売されていました。1袋あたり298円ということは、コストコで買うほうが1食あたり109円も安い! さすがコストコ価格!ですね。

関連記事: