メディア個別 【同棲8年】今井絵理子議員・息子に「パパ」と呼ばれた元恋人が心境を語る | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

【同棲8年】今井絵理子議員・息子に「パパ」と呼ばれた元恋人が心境を語る
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

8月22日(火)発売の『週刊女性』が、今井絵理子議員(34)とかつて8年間同棲し、聴覚障害を持つ息子の面倒を見ていた40代映像ディレクター・T氏を取材した。

同誌によれば、T氏はかつて今井のソロプロジェクトに携わり、彼女の長男が´08年に『24時間テレビ』に出演した際の映像を制作。さらには´09年に今井が出版したエッセイの写真を撮影した人物でもある。

今井は前夫である175R・SHOGO(37)との離婚を´07年9月に発表。だが、その頃すでにT氏と近しい関係にあった。なんと当時、今井は別の女性と半同棲中だったT氏のマンションに息子とともに押しかけ、略奪愛を成功させたというのだ。

T氏は今井とは婚姻関係にはなかったが、息子を献身的にサポート。聾(ろう)学校幼稚園での説明会や学校の運動会などにも積極的に参加し、息子からは「パパ」と呼ばれ、近所の住民たちからも仲睦まじい姿を目撃されていたそうだ。

しかし8年ほど経ったある日突然、ほかに好きな男性ができた今井から、関係の解消を突きつけられ、そのまま疎遠になってしまう。同誌の直撃に「(今井には)政治家としてがんばってほしい」「彼(今井の息子)がどんな夢を見ていて、どういう道を歩もうとしているのか、遠くから見守りたい」と語ったT氏。氏の言葉を今井はどう受け止めるのだろうか。

(文/池野フナ子)
話題の芸能ニュースBest3
>この記事へのご意見はこちら
PAGETOP