メディア個別 【新婚生活のはずが…】菊川怜、婚外子発覚した夫とはいまだに別居中か | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

【新婚生活のはずが…】菊川怜、婚外子発覚した夫とはいまだに別居中か
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

今年4月に男性実業家A氏と結婚した菊川怜(39)の現状を発売中の『女性自身』が報道している。

レギュラー出演している『とくダネ!』の生放送中に自らの結婚を発表し、MCの小倉智昭(70)たちから盛大な祝福を受けた菊川。しかしその後、A氏にはなんと4人の婚外子がいることが週刊誌の報道によって発覚してしまう。

普通ならかなりのショックだと思うが、彼女は気丈にも番組出演を継続。番組でもそのことに関する話題はいっさい取り上げられることはなかった。だが、同誌によれば、3カ月以上経った今も彼女の心の傷は癒えず、話し合いも進まない状態で夫とはいまだに同居せず、一人きりの生活を過ごしているという。

9月いっぱいをもって『とくダネ!』を卒業することを発表している菊川。はたしてその後、夫婦関係は修復されるのか。もし万が一、離婚となってしまった場合、『とくダネ!』でニュースとして取り上げることはあるのか。

(文/池野フナ子)
話題の芸能ニュースBest3
>この記事へのご意見はこちら
PAGETOP