メディア個別 声が色っぽい30代ジャニーズランキング | gooランキング | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

声が色っぽい30代ジャニーズランキング

第291回 gooランキング
アイドルの魅力は数え切れないほど挙げられますが、ビジュアルやキャラクターに加えて、一人ひとり違う“声”もその一つ。そこで今回は、魅力が増す30代のジャニーズタレントの中から、声が色っぽいと思うのは誰か探ってみました。

1位 山下智久
2位 岡田准一(V6)
3位 亀梨和也(KAT-TUN)
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「山下智久」!


“山P”の愛称で親しまれる山下智久が1位にランク・イン。NEWSのメンバーを経て、現在はソロとして活躍中。最近は洋楽テイストの楽曲が増えていますが、低すぎず高すぎずのバランスのとれた歌声が特徴的です。温かみのある歌声とおしゃれなサウンドがベストマッチ。時折聞こえてくる吐息交じりの歌声には、うっとり酔いしれるファンも多いことでしょう。

2位は「岡田准一(V6)」!


V6の岡田准一が2位にランク・イン。近年は俳優として映画を中心に活躍している岡田。特に時代劇映画への出演が多く、せりふの言い回しも現代の言葉とは少し異なるものの、太くて力強い声には色気を感じますね。演技力が高く評価されているだけに、歌のイメージが少ない人も多いかもしれませんが、実は伸びやかで優しい歌声の持ち主。癒し系ボイスで聞かせてくれます。

3位は「亀梨和也(KAT-TUN)」!


3位は、KAT-TUNの亀梨和也。グループとしての活動に加えソロデビューを実現させた亀梨。特に亀梨のソロ曲では、大切な人を思った歌詞と切ないメロディーに亀梨の美声が重なり楽曲の世界観をよりリアルに表現しています。過去には“ジャニーズのセックスシンボル”を自称したこともあるだけに、しっとりとしたやわらかい歌声、舌打ち一つとってもセクシーな亀梨の歌声は必聴です!

1位と3位にランク・インした山下智久と亀梨和也は「亀と山P」としてアルバム『SI』をリリース予定。リード曲として公開された『Amor』のティザー映像には、色気たっぷりの歌声に加えて、大人の魅力にあふれた世界観を打ち出しています。

年齢と共に、声も微妙に変化していくもの。今しか聞けない色っぽい美声を堪能してみてはいかがでしょうか。気になる4位~39位のランキング結果もぜひご覧ください。

調査方法:gooランキング編集部が「Freeasy」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~40代男女:複数回答)
調査期間:2020年5月25日~2020年5月25日

配信元

gooランキング
gooランキング
gooランキングは、ウェブリサーチによるアンケートやアクセス数によるランク付けを元に世の中のあらゆるものをランキングで紹介している、総合ランキングサイトです。
gooランキングは、ウェブリサーチによるアンケートやアクセス数によるランク付けを元に世の中のあらゆるものをランキングで紹介している、総合ランキングサイトです。

ピックアップ

ガンダム史上最も美しい男キャラランキング
ポスト嵐!もっと人気が出てもいいと思うジャニーズグループランキング
キスシーンが最高にうまいと思う男性俳優ランキング
最高に色っぽい女優ランキング