メディア個別 人気のビニール傘「HAPPY CLEAR UMBRELLA」に新柄が追加♪ さらにドーム型の新シリーズも登場! | LIMIA | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

人気のビニール傘「HAPPY CLEAR UMBRELLA」に新柄が追加♪ さらにドーム型の新シリーズも登場!

第175回 LIMIA
株式会社スパイスが、使い捨てしたくない、持ち出すのが楽しくなるビニール傘として人気の「HAPPY CLEAR UMBRELLA」に、新柄2柄が新しく追加。さらに、プリンセス気分にしてくれるドーム型の「HAPPY CLEAR DOME UMBRELLA」も新しいシリーズとして販売開始しました。

差した瞬間にプリンセス・スイッチが入る!

たかがビニール傘とあなどることなかれ!
なんとも言えない、すっぽりと包み込まれるように雨から守ってくれそうなドーム型のビニール傘「HAPPY CLEAR DOME UMBRELLA」。この傘を差した瞬間にプリンセス・スイッチが入って、その姿にはなんとも言えない優しさと気品を感じさせてくれます。

傘を差している自分を、自分で見たい気持ちにさせてしまう不思議なドーム・シルエットの力!
立体感をより際立たせるプリントデザインは、大人がもっても「カワイイ」を感じさせてくれます。

「Happy Clear Dome Umbrella」は、こんな人におすすめ!

・物を大事にしたい
・同じような物でもこだわりを大切にしたい
・小道具を持つと、つい何かを演じたくなってしまう
・大人だって、カワイイ!と言われたい
・「かわいい!」と喜んでもらえる、ちょっとしたプレゼントをするのが好き

柄は3種類!

左から、「ブロック」「ストライプ」「KUMO」の3柄

「HAPPY CLEAR UMBRELLA」には、2柄の新柄が追加

そして、絶対なくしたくない、プチギフトにぴったり、仲のいい友達と雨空にアンブレラフラワーを咲かせたいと、人気のビニール傘「HAPPY CLEAR UMBRELLA」には、2柄の新柄が追加されました。
これまでの定番のプリントデザインと同様に、小さいけれど「あっ!」と発見があるようなこだわりのプリントです。

左は、傘を差したときと閉じたときの傘の向きによって、対になったメッセージが目に入ってくるデザインになっています。右は、ポジティブメッセージの吹き出しがプリントされ、プリント越しに見える雨空も「ま、いっか」という気持ちにさせてくれます。
雨は必ず降るもの、降らないと困るもの。その雨を憂鬱なものにせず、楽しく受け入れるものというポジティブな気持ちにさせてくれるビニール傘たちです。

配信元

LIMIA
LIMIA
LIMIA (リミア)は、DIY・ハンドメイド・インテリア・グルメ・リフォームなど、暮らし情報が毎日集まる住まいプラットフォームです。誰でも暮らしのアイデアを投稿することができ、100均のお買い得情報からレシピまで、住まいのアイデアが満載です。
LIMIA (リミア)は、DIY・ハンドメイド・インテリア・グルメ・リフォームなど、暮らし情報が毎日集まる住まいプラットフォームです。誰でも暮らしのアイデアを投稿することができ、100均のお買い得情報からレシピまで、住まいのアイデアが満載です。

あなたにおすすめ

ピックアップ