【浮気してたでしょ?】田中麗奈が夫に言った衝撃の寝言とは

第656回 ママテナTVウォッチ&ガイド
´16年2月に医師である夫(41)と結婚した女優・田中麗奈(37)が8月25日(金)放送の『A-Studio』に出演し、結婚生活について語った。
田中麗奈さん(@renatanaka07) • Instagram写真と動画より
田中麗奈さん(@renatanaka07) • Instagram写真と動画より

番組冒頭でMCの笑福亭鶴瓶に結婚後の暮らしぶりを聞かれ、田中は「マイペースに楽しくやってます」とコメント。番組では2人の出会いをはじめ、彼女が仕事先の台湾から帰国した空港でプロポーズされたエピソードなどが披露された。

また、田中夫妻は一緒に寝ているそうだが、夫の証言によると彼女の寝言がすごいらしく、はっきりとした口調で「浮気してたでしょ?」と言うとか。これについて田中は「覚えてないんですよ。こないだは『1回1回罰を与えます』って言っていたらしい」とコメント。他にも「まとまるものも、まとまんないでしょう!」と寝言で言ったこともあったそうで、田中は「何かの役になっているのかも」と自らの寝言について分析していた。

番組の終わりに改めて結婚について尋ねられ「いいですね。今が一番、自分の生活にしっくり来ているというか、自然な気がして」と語った田中。寝言の件も含め、きっと幸せな日々を過ごしているのだろう。

(文/池野フナ子)

話題の芸能ニュースBest3