メディア個別 【ユアタイム】市川紗椰・20歳年上の男性アナと半同棲か | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

【ユアタイム】市川紗椰・20歳年上の男性アナと半同棲か
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

報道番組『ユアタイム』MCの市川紗椰(30)が、フジテレビアナウンサー・野島卓(50)と半同棲していると8月29日(火)発売の『FLASH』が報道した。

同誌が取材した関係者によれば、同番組で共演中の2人は交際中で、放送終了後は野島アナが運転する車で帰宅。市川は週のほとんどを野島アナの自宅マンションで過ごしているのだという。

昨年4月にスタートした『ユアタイム』だったが、MCを担当するはずだったショーンK(49)が経歴詐称騒動を起こして番組開始前に降板。原稿を読む予定ではなかった市川が彼の代わりにMCになるという厳しい立ち上がりとなった。

そんな彼女を支えたのがベテランアナウンサーの野島アナ。´97年に離婚しており、現在は独り身。番組に対する向かい風の中、より良いものを作ろうと頑張っていくうちに絆が深まったとしても不思議なことではない。同誌の取材に市川の所属事務所は「プライベートは本人にまかせています」と回答している。

なお『ユアタイム』は9月いっぱいで番組終了が決まっている。番組終了後、2人の恋の行方がどうなるのか見守りたい。

(文/池野フナ子)
話題の芸能ニュースBest3
>この記事へのご意見はこちら
PAGETOP