メディア個別 ベランダで〇〇? 賀来賢人のイクメンぶりに榮倉奈々が感動!? | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

ベランダで〇〇? 賀来賢人のイクメンぶりに榮倉奈々が感動!?
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

発売中の『女性自身』が、6月に第一子を出産した女優・榮倉奈々(29)と夫で俳優の賀来賢人(27)の今を報道。榮倉が子どもを抱いている写真を掲載し、賀来のイクメンぶりも合わせて紹介している。

2人はドラマ『Nのために』での共演を機に、約1年の交際期間を経て’16年8月に結婚。榮倉は今年6月に第一子を出産した。

夫の賀来はドラマやミュージカルで活躍中だが、同誌によれば、多忙ななかでも妻の育児を支えるべく奮闘しており、赤ちゃんのお風呂も自ら担当しているとか。オムツ替えもお手のもので、赤ちゃんが泣いたときはヘン顔をしてあやしているという。

文句ないイクメンぶりを見せる賀来だが、タバコだけは止められないようで、家族が住むマンションの住民の話によると、最近、賀来がベランダでタバコを吸う姿が頻繁に目撃され、「『お子さんがいるから家で吸えないみたいね』と話題になっている」そうだ。

これだけでなく彼自身、子どものためにライフスタイルを大きく変化させているらしい。車好きで知られ、愛車の4WDにもかなりこだわっていたが、今はチャイルドシートをセットし、赤ちゃんのグズり対策用にハート形の風船を設置。愛車をファミリー仕様に変更したという。

親となって責任を負い、より強い絆で結ばれた2人。互いがサポートし合って家族を築き上げていく過程は、今後の役者人生においてもきっと大きなメリットとなるに違いない。

(文/タカザワ紅緒)
話題の芸能ニュースBest3
>この記事へのご意見はこちら
PAGETOP