メディア個別 エマ・ワトソン、仏高級ブランドグループ大手ケリングの取締役に就任 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

エマ・ワトソン、仏高級ブランドグループ大手ケリングの取締役に就任

第1479回 海外スターの最新ニュース

エマ・ワトソン(30)が、仏ケリング社の取締役に就任した。グッチやイヴ・サンローラン、ボッテガ・ヴェネタ、アレキサンダー・マックイーンなどの高級ブランドを傘下に置く同社が、新たな取締役としてエマのほか、ティージャン・ティアム、ジーン・リウの3人が就任したことを発表した。エマはサステナビリティ部門の議員も兼任することになるという。

同社は今回の発表の中で、「この良く知られた3人の持つ豊富な経験能力が、我がグループにとって必要な点を補完してくれることでしょう」とコメントしているほか、フランソワ・アンリ・ピノーCEOも「ジーン・リウ、ティージャン・ティアム、エマ・ワトソンを取締役会に迎えることを非常に嬉しく思います。それぞれが持つ知識や能力、さまざまなバックグラウンドや視点、異なる経験から得た豊かさは、今後の弊社の将来にとって不可欠です」と喜びを表している。

ピックアップ

【期間限定!】漢字クイズに正解するとdポイントがもらえる!
アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ