メディア個別 ミシェル・ウィリアムズ、第2子を出産! | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

ミシェル・ウィリアムズ、第2子を出産!

第1482回 海外スターの最新ニュース

ミシェル・ウィリアムズ(39)が、第2子を出産した。すでに故ヒース・レジャーとの間にマチルダ(14)がいるミシェルは、トーマス・カイル監督との間の子供を最近出産したとUsウィークリーが伝えている。

出産日や赤ちゃんの性別などの詳細は明らかになっていない。

同カップルは今年3月、ニューヨークで結婚指輪をしているところを目撃されたものの、スポークスパーソンは2人の結婚に関してコメントを避けていた。しかしながら、その以前には、お腹の子供が生まれる前には結婚するつもりであると報じられていた。

ミシェルとトーマスは、2018年11月から2019年3月にかけて撮影されたミシェル主演の伝記ドラマ『フォッシー/ヴァ―ドン』のセットで出会い、ミシェルがミュージシャンのフィル・エルヴェラムとの結婚に1年も満たずに終止符を打った数か月後の2019年12月に、2人の関係が公になっていた。

またミシェルは1月、同ドラマ以降は仕事を入れずに休みをとり、自宅で時間を過ごすつもりであることを明かしていた。