メディア個別 クリステン・ウィグ、代理出産で双子が誕生? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

クリステン・ウィグ、代理出産で双子が誕生?

第1483回 海外スターの最新ニュース

クリスティン・ウィグ(46)に代理出産で双子が誕生したようだ。『ワンダーウーマン 1984』の公開も控えるクリスティンと婚約者のアヴィ・ロスマンに子供が出来ていたことを関係者がピープル誌に明かした。

赤ん坊の詳細については明かされておらず、2人からもこのニュースを認めるコメントは出されていない。

しかし、クリスティンは先月、『サタデー・ナイト・ライブ(SNL)』の母の日記念放送回で、母親になる「準備」をする必要があると思わせぶりな発言をしていた。「今回はSNLの母の日記念回です。母を称えるとても特別な時ですね。残念ながら、多くの人もそうだと思いますが、母の日当日を母と過ごすことはできません。だから、ここで愛してると言わせてもらっても良いですよね」「この45年間、心から母を感謝したことがあったか分かりません。でも今年は、母からのアドバイスと愛情に特に感謝してるんです。私自身が母親になるために、母が教えてくれた全てのことをありがたく思っています」

クリスティンとアヴィは、およそ3年間の交際期間を経て2019年8月に婚約していたが、私生活については注目を避けてきた。