【妊娠3カ月】EXILE・TAKAHIROが武井咲との結婚を発表

第662回 ママテナTVウォッチ&ガイド
EXILEのボーカル・TAKAHIRO(32)と女優の武井咲(23)が9月1日(金)、連名で結婚を発表した。なお武井は妊娠3カ月であることも同時に明かした。
武井咲 オフィシャルサイト - オスカープロモーションより
武井咲 オフィシャルサイト - オスカープロモーションより

´14年にドラマ『戦力外捜査官』で共演して以来、少しずつ距離を縮めていった2人。´15年には写真週刊誌に熱愛を報じられた。当時、双方の事務所は交際を否定したものの、水面下で着実に愛を育んでいたものと思われる。

所属事務所がマスコミ各社に送ったファクスには「お互いの人柄に惹かれ、結婚を前提にお付き合いをするようになりました」「お互い切磋琢磨し、刺激を与え合い、支え合いながら同じ志を持ち、約2年半の月日を過ごして参りました」「まだまだ未熟な二人ですので、今後とも何卒よろしくお願い申しあげます」と書かれており、2人の決意のほどがうかがえる。

お互いに多忙を極める中、しっかり愛を貫いた形になったが、大物カップルの突然の結婚&妊娠発表はさまざまな仕事現場に衝撃と混乱をもたらしそうだ。

(文/池野フナ子)

話題の芸能ニュースBest3