松田翔太が交際3年の恋人・秋元梢についにプロポーズか

第664回 ママテナTVウォッチ&ガイド
俳優・松田翔太(31)が交際中の恋人・秋元梢(30)にプロポーズしたことを発売中の『女性自身』が報じた。
Shota Matsudaさん(@shota_matsuda) • Instagram写真と動画より
Shota Matsudaさん(@shota_matsuda) • Instagram写真と動画より

同誌によれば、6月の下旬に都内で行われた2人のパーティーの席上で、松田が秋元にプロポーズしたことを集まった友人たちに報告。その時、会場はハッピーな空気に包まれたと関係者が証言している。

言うまでもなく松田は日本を代表する俳優・松田優作(享年40)の次男。秋元も日本を代表する名横綱・千代の富士(享年61)の次女。もしプロポーズが事実なら、ビッグカップルの誕生に世間が沸くことは間違いない。

真相を確かめるべく直撃した同誌に松田は「こういうの(直撃取材)はドキドキしちゃう(笑)」と笑顔で対応しつつ、「否定も何もないですよ。肯定もしないです。勝手に違うようには書いてほしくないけど、そのときにはちゃんとお伝えしますよ」と答えたという。

松田が記者の質問に答えている間、横でじっと見守っていたという秋元。2人の交際は3年にも及んでおり、このまますぐにゴールインしたとしてもなんら不思議はないだろう。

(文/池野フナ子)

話題の芸能ニュースBest3