メディア個別 武井咲・デキ婚が呼ぶさまざまな波紋! 1億円の豪邸も建設中? | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

武井咲・デキ婚が呼ぶさまざまな波紋! 1億円の豪邸も建設中?
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

9月1日(金)にEXILE・TAKAHIRO(32)とのデキ婚を発表した女優・武井咲(23)について、発売中の『週刊新潮』がさまざまな裏事情を推察している。

’14年のドラマ共演が交際のきっかけになった2人。‘15年5月に熱愛報道が出た際は「今後は第三者がいても二度と会わない」という武井のコメントを発表したオスカーサイドだが、その後も『FLASH』が、TAKAHIROの自宅近くのコンビニで買い出しをしている武井の姿をキャッチ。2人は忍び愛を重ね、今回のデキ婚に至っている。

『新潮』によれば、武井が事務所に結婚の報告をしたのは2週間ほど前だったそう。事務所は大騒ぎとなり、EXILE一派を抱える「LDH」代表のHIRO(48)が頭を下げる形になったものの、オスカーの社長は実ははらわたが煮えくり返っている状態なのではないかという。

さらに発売中の『FRIDAY』が、武井が世田谷区の一等地に豪邸を建設中であると報道。地上三階建ての立派な家屋だそうで、同誌には新居と見られる写真も掲載されている。

ドラマに映画にCMにと、事務所イチの稼ぎ頭である武井は、出産を経て来年7月か10月には復帰する予定だそう。これまで、さまざまな雑誌で「将来は結婚して家庭を築き、女優業も続けたい」と語っていた武井だが、その夢は今、現実となりそうだ。

(文/タカザワ紅緒)
話題の芸能ニュースBest3
>この記事へのご意見はこちら
PAGETOP