メディア個別 デミ・ムーア、父親としてのブルース・ウィリスを称賛 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

デミ・ムーア、父親としてのブルース・ウィリスを称賛

第1492回 海外スターの最新ニュース

デミ・ムーアが元夫ブルース・ウィリスを父に持つ子供たちは「幸運」と口にしている。デミとの間に3人の娘、そして現在の妻エマ・ヘミングとの間に2人の娘を持つブルースのことを、父の日に際してデミが贈ったメッセージの中で称賛している。

デミは一家集合写真を投稿し、「父の日おめでとう、ブルース!あなたの子供たちは幸せ者だわ」とキャプションを付けており、一方のエマもインスタグラムへの投稿で、父親としてのブルースを称えた。

そんなブルースは、新型コロナウイルス感染が拡大した際、デミ一家と隔離生活を送っていたことでも話題になっていた。

当初はエマとその幼い娘たちがロサンゼルスから出られなくなったことで、デミとその3人の娘、ブルースだけで生活することになっていたものの、5月後半になってやっとエマたちもアイダホの家まで来られたようだ。その状況に関して、デミとの娘スカウトが4月、こう説明していた。「うちの義理の母も小さな妹たちと一緒に来るはずだったんだけどね。うちの6歳くらいになる妹は、公園で見つけた注射器の針のことばかり話すのよ」「それで靴を突っつこうとしたら足まで刺しちゃって…その検査の結果を待っているから義理の母はロサンゼルスにいる必要があったの」「それでとりあえずお父さんだけ来たんだけど、移動が大変なことになってしまったから義理の母は妹たちとロサンゼルスに残ることになったの」