メディア個別 岡田義徳・交際7年を経て田畑智子とけじめ婚へ | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

岡田義徳・交際7年を経て田畑智子とけじめ婚へ
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

俳優・岡田義徳(40)が交際7年を経て女優・田畑智子(36)と結婚の意思を固めたと9月12日(火)発売の『女性自身』が報じた。

2年前の´15年11月、岡田の自宅マンションで田畑が左手の手首付近を切り、病院に搬送された「自殺未遂騒ぎ」が世間を騒がせたことは記憶に新しい。いったん破局が伝えられた2人だが、昨年、同誌は岡田の姿をキャッチ。しかしそれ以来、2人の動向は音沙汰なしの状態が続いていた。

そんな9月上旬、同誌が都内にある田畑の自宅マンションを訪ねたところ、駐車場から出てきたのはなんと岡田だった。近隣住民の話によると、数ヶ月前から同棲をスタートさせたようだ。

同誌の直撃に岡田は「はい、結婚に向けて動いています。ご心配をおかけした皆さんに、少しでも良いご報告ができればなと思っているんです」とコメント。そして「僕も男としての責任を取ります!彼女のご両親にもお会いして、『結婚します』ということを伝えてきました」と結婚への決意を語ったという。

(文/池野フナ子)
話題の芸能ニュースBest3
>この記事へのご意見はこちら
PAGETOP