メディア個別 売り切れる予感しかない…キャンメイクが生んだあの『神アイシャドウ』に限定カラー登場! | michill (ミチル) | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

売り切れる予感しかない…キャンメイクが生んだあの『神アイシャドウ』に限定カラー登場!

第2503回 michill (ミチル)
昨年キャンメイクから限定で発売され、人気のあまり定番化したアイシャドウ『シルキースフレアイズ』。2020年6月下旬に、新作カラーが発売されます♡そんな待望のアイシャドウの色味や使用感を、michill編集部が徹底的にレビューします♡

限定&新色が仲間入り♡キャンメイクのシルキースフレアイズ

商品名:シルキースフレアイズ 04 サンセットデート(新色) /05ライラックモーヴ(限定)
発売日:2020年6月下旬
価格:¥750(税抜)
カラー展開:全5色

しっとりとしたスフレのような質感と、肌の色が透けるシアーな発色が魅力のキャンメイクのシルキースフレアイズ。

「上品で高見えする」「750円とは思えない使用感!」と話題を呼び、発売開始後は即売り切れするお店が続出した人気のアイシャドウです。

2020年6月下旬、そんなシルキースフレアイズに新色が登場。今回も話題になりそうな予感がしますね…!

キャンメイク シルキースフレアイズの新定番色 04サンセットデート

こちらは新定番カラーの04サンセットデート。

オレンジ系のカラーとレッド系のカラーがセットになった、今旬な柿色メイクが楽しめるパレットです。深みのある色味で、大人女子のカラーメイクにピッタリです。

肌がほんのり透けるので、想像よりも落ち着いた印象に仕上がりました。「カラー系アイシャドウにチャレンジしたいけれど、派手なメイクは苦手…」という方にもオススメです。

定番カラーと同じく、主張しすぎない自然なラメの輝きがとっても上品♡ピタッと密着するので、粉・ラメ飛びも気になりにくいのもうれしいポイントです。

ふんわりと軽い付け心地なので重ねても厚ぼったくなりません。グラデーションも作りやすそう◎

争奪戦必至!キャンメイク シルキースフレアイズ 05ライラックモーヴ

ふんわり女性らしいイメージに変身できるピンクを中心に構成された05ライラックモーヴ。すこし青味のある、くすみ系カラーでトレンド感ある目元を作れます。

05ライラックモーヴは限定パッケージで発売されるため、即売り切れが予想されます。見つけたら即買いがオススメです。

可愛すぎないくすみ系のピンクで深みのある大人な目元が作れそう。落ち着きのあるカラーですが、きめ細かなパールやツヤのある質感で華やかさも感じます。

ブルべさん向けのカラーかな?と思いきや、イエベの筆者の肌にもなじんでくれました◎クリアな発色で、アイシャドウと肌の色がなじみやすく浮いた感じがありません。

ココもポイント♡キャンメイクシルキースフレアイズ

色味や使用感にも感動…なのですが、筆者が気になったのはチップ!前作のチップよりもふんわりしっとりした質感に進化していました♡

なめらかなスポンジで、粉含みがよく、メイクの仕上がりも良くなりそう。¥750(税抜)でこのクオリティは驚きです。

今回は、キャンメイクの新作アイシャドウを2色ご紹介しました。気になったらぜひチェックしてみて!

※記事内の商品情報は2020年6月19日時点です。


michill
michill
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。