限定!ローソンの395円クロワッサンが贅沢すぎる!!

限定!ローソンの395円クロワッサンが贅沢すぎる!!

第230回 ローソンのこれ注目!ママテナピックアップ
毎日がんばる自分へのご褒美として、コンビニでスイーツを購入する方は多いはず。そんなみなさんに、ぜひおすすめしたい商品がローソンから発売されたのです!

限定商品のクロワッサン

その商品とは、関東地域のローソンのみで販売されている「ごろっと!フルーツ ご褒美クロワッサン」のこと。

限定!ローソンの395円クロワッサンが贅沢すぎる!!

キウイ、オレンジ、赤肉メロン、ルビー、パイン、5種類のフレッシュなフルーツと、レモンクリームをクロワッサンに挟んだ商品です。

商品価格は税込395円となかなか贅沢ではありますが…。

ごろごろフルーツがたまらない!

前述のとおり「ごろっと!フルーツ ご褒美クロワッサン」は、関東のローソンでのみ販売されている限定商品ですが、筆者は無事ゲットしてきました!

限定!ローソンの395円クロワッサンが贅沢すぎる!!

カラフルで華やかな見た目の同商品には、粉糖(?)もかかっていて、見た目の完成度は100点! そして、味も100点!

大きめでごろっとしたサイズにカットされたフルーツは、とてもフレッシュでジューシー。それぞれのフルーツの香りや甘み、酸味などをきちんと味わえてとてもおいしいです。

しかし、この商品の最大のよさはクリームかもしれません。甘さ控えめのクリームには、レモンのフレーバーがしっかりとあって、爽やかな食べ心地です。フルーツのみずみずしさとの相性が抜群によいですね。

クロワッサンにクリームがたっぷりサンドされているため、甘ったるいスイーツに見えますが、実際はすっきりとした食べ心地。ボリューミーだけどペロリと完食できました。

フルーツがいっぱいで、端から端まで贅沢な味を楽しめるから、395円という商品価格にも納得です。関東地域にお住まいのみなさんは、ぜひ食べてみてくださいね。
(文・奈古善晴/オルメカ)

※本記事の情報は執筆時または公開時のものであり、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご注意ください。