メディア個別 デニス・クエイド、39歳下女性と再婚 | 海外スターの最新ニュース | ママテナ

デニス・クエイド、39歳下女性と再婚

第1509回 海外スターの最新ニュース

デニス・クエイド(66)とローラ・サヴォイ(27)が結婚した。昨年10月に婚約を発表した2人が、今月2日にカリフォルニア州サンタバーバラのリゾートで誓いの言葉を交わしたという。

当初はハワイでの結婚式を予定していたが、新型コロナウイルスによるパンデミックで変更されたそうで、デニスは式中のローラに関してピープル誌に「ただ彼女の目を見つめていたよ。最高に美しい花嫁だった」と明かしている。

P・J・ソールズ、メグ・ライアン、キンバリー・クエイドらとの結婚歴があるデニスは、ビジネスイベントをきっかけに出会った後、「一目惚れだった」というローラと昨年5月から交際を開始していた。

ローラはノートルダム大学の会計学修士号を持つ知的な女性だそうで、デニスはそんな才色兼備なところに惹かれているという。「彼女という人間をただ愛しているんだ。性格、知性、そしてもちろんその美しさも。そして世界の見方に関してもね」

一方ローラはデニスについてこう話している。「何ていうか彼は落ち込むことがない人。そんな風に生きる人と人生を過ごすことは刺激的よ。私のものの見方を変えてくれているし、毎日たくさんの喜びをくれる」

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ