メディア個別 プロも即買い♡990円に見えない!GU高見え「レースTシャツ」で大人のフェミニンモテコーデ | michill (ミチル) | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

プロも即買い♡990円に見えない!GU高見え「レースTシャツ」で大人のフェミニンモテコーデ

第2560回 michill (ミチル)
アパレル歴20年のフリーライターKUMICOです。大人フェミニンに決めたい日の装いには、レースアイテムが味方になります。女性らしくてちょっぴりスイートで、着るだけでハッピーな気分を満たしてくれることも。今回ピックアップしたのは、GUの「レースT」。モテを狙えるくすみピンクを選んで、4つのスタイルを作りました。

モテ度アップ!GUのくすみピンクのレースTを着回し

GU レースT(ノースリーブ)
価格:990円(税別)
カラー:12 PINK(写真)ほか、全4色展開。

レース素材がフェミニンなノースリーブトップス。インナーにキャミソールを合わせて1枚で着るのはもちろん、レイヤードでも楽しめます。

990円(税抜)というリーズナブルさを感じさせず、まさに高見えアイテムといえそう!

どんな着こなしにも愛らしさをプラスできるので、モテ度アップを狙えること間違いなしです♪

夏の優しげ配色コーデにハンサムな要素をオン

レースT:GU
カーディガン:GU
パンツ:OPAQUE.CLIP
バッグ:しまむら
眼鏡:beik
パンプス:JONAK

くすみピンクのレースTに、ベージュのワイドパンツを合わせて、優しげな配色に。レース素材がより女性らしさをプラスしてくれます。

ブラウンのカーディガンを肩掛けして、ちょっぴりハンサムに仕上げれば、色の効果でコーディネートも引き締まります。肌寒いときはカーディガンを羽織るだけでいいので便利。

夏ムード高まるかごバッグもコーディネートの必需品です!

花柄プリーツスカートでロマンティックなムードへ

レースT:GU
カーディガン:GU
スカート:HK WORKS LONDON
バッグ:LE VERNIS
パンプス:ZARA

今っぽい配色を楽しみたいときは、グリーンのロングプリーツスカートを選択。レース素材と、スカートの小花柄でちょっぴりロマンティックな雰囲気を楽しめます。

バッグとパンプスにはムードを壊さない、清潔感のある白を選びました。大人っぽくて、愛らしいコーディネートでモテ度も上昇!

好感度が高いのではじめましての席や、デートにも使えます。

シルバーアイテムでクールな雰囲気を加算する

レースT:GU
コンビネゾン:pink adobe
バッグ:しまむら
サングラス:CHANEL
パンプス:ZARA

黒のコンビネゾンの中に、くすみピンクのレースTを合わせたコーディネート。レースTは薄手ですべりが良い素材なので、インに着てももたつかないのがポイントです。

黒とのシックなレイヤードにクールさを加算してくれえるのは、シルバーのアクセサリーとパンプス。

コンビネゾンは場合によってはカジュアルになったり、子供っぽくなったりすることがありますが、アクセサリーやヒールのあるパンプスを取り入れれば、大人上品に着こなせます。

ニュアンシーな配色をブラウスとのレイヤードで堪能

レースT:GU
ブラウス:GU
パンツ:ユニクロ
バッグ:Caterina Bertini
ミュール:しまむら

くすみピンクのレースTはブラウスとレイヤードして、ネックラインで可愛さを演出。

マイルドなブラウンとくすみピンクのニュアンシーな配色もおしゃれです。

パンツはシンプルなセンタープレスのクロップドパンツで大人っぽく。ブラウスにウエストギャザーがはいっているので、スタイルアップも叶います。

首元のレース使いと、ブラウスのギャザーフリルで“大人の可愛い”をアピール♪

GUの「レースT」はカジュアルなTシャツや、ワンピースとのレイヤードにも使えます。ノースリーブだから、重ねても袖がもたつかないのが魅力的。オフィススタイルでは、ジャケットの中に着るのもおすすめです。

カジュアルからキレイめまで、いろんなアイテムと好相性なので、ぜひ夏のコーディネートに取り入れてみてくださいね♪

※記事内の商品価格は筆者購入時の価格です。

michill
michill
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。

ピックアップ

白Tと相性抜群♡この夏ヘビロテ間違いなしの「ユニクロ」エクリュカラーボトムス5選
ダイソーさんさすがに安すぎだよ…!もはや家電級に便利な名品「料理グッズ」3選
火を使わずにできる!簡単!ツナ味噌マヨネーズのズッキーニボート
垢抜け夏メイクはプチプラで♡神アイシャドウパレットで作る可愛いメイク&大人っぽメイク