メディア個別 国仲涼子が第2子を妊娠・誰もがうらやむ向井理のイクメンぶりとは? | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

国仲涼子が第2子を妊娠・誰もがうらやむ向井理のイクメンぶりとは?
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

9月25日(月)、女優の国仲涼子(38)が自身の公式サイトで第2子妊娠を報告。発売中の『女性自身』が夫・向井理(35)のイクメンぶりを報じている。

国仲と向井は’12年に放送されたドラマで共演し、グループ交際を経て熱愛に発展。"14年12月に結婚、’15年に第1子となる長男が誕生している(※出生日は非公表)。国仲は’16年6月に産休から復帰したが、このほど第2子妊娠が発覚。向井は事務所のフェイスブックを通じ「静かに見守っていただければ幸いです」とコメントしている。

同誌によれば、国仲は現在妊娠5ヶ月で来年2月に出産予定。彼女の知人によれば、向井は第2子妊娠が分かってからというもの子育てや家事にさらに積極的になり、長男のオムツ替えも得意でイクメンぶりを発揮しているという。また、向井は過去にダイニングバーでのアルバイト経験もあり、料理はお手のものだ。

今年は映画の初プロデュースに挑戦、俳優としても重厚さを増して社会派作品をこなすようになった向井。誰もがうらやむ素敵な家庭を築き上げたことが、彼のさらなる飛躍を後押ししているのかもしれない。

(文/タカザワ紅緒)
話題の芸能ニュースBest3
この記事へのご意見はこちら
PAGETOP