メディア個別 小出恵介・相手女性が告白! 食い違う双方の主張 | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

小出恵介・相手女性が告白! 食い違う双方の主張

第685回 ママテナTVウォッチ&ガイド
17歳の少女と飲酒・淫行に及んだことで無期限謹慎中の俳優・小出恵介(33)が9月13日(水)、大阪府の青少年健全育成条例違反の疑いで書類送検された。これを受け9月21日(木)発売の『週刊文春』が小出の相手とされるA子さんの告白を紹介。小出はA子さんが17歳であることを知っていたという。

同誌によれば、小出は少年課の調べに対しA子さんについて「落ち着いた雰囲気だったので、17歳には見えなかった。年齢は後から気づいた」などと話したそうだが、『文春』はこの問題が発覚した直後の6月当初よりA子さんに取材。

A子さんは「知人に呼び出されてバーに行きました。その場にいた小出さんに知人が『この子、17歳やで』と言ったら、小出さんは『全然17に見えない』と言っていた」とコメント。さらに「その場には私以外にもう1人、17歳の女の子がいて、あとの女性は20代後半と30代だった。2人になったとき小出さんは『最初はもう1人の17歳の子を持ち帰ろうと思っていたんだけど、A子が来たからA子にした』と言っていました」と語り、小出とは真逆の主張をした。

今回の記事に対し、小出の所属事務所は「捜査にかかわる内容についてのコメントは差し控えさせて頂きます」と回答したそうだが、はたして真相はどうなのか。当の小出は7月下旬に謹慎中の姿を女性週刊誌にキャッチされて以来、その姿は明かされていないが…。

(文/タカザワ紅緒)

話題の芸能ニュースBest3

あなたにおすすめ

ピックアップ