メディア個別 【マンガ】脱力系ゆる育児日記第112話~妊娠線対策~ | ベビーカレンダー | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
【マンガ】脱力系ゆる育児日記第112話~妊娠線対策~ 

【マンガ】脱力系ゆる育児日記第112話~妊娠線対策~
~ベビーカレンダー~

友だちから妊娠線ができると温泉に行く気にもならないと聞き、早速、対策をすることにしたものの、妊娠線予防クリーム、高っ!「普通の保湿クリームは妊娠線予防に効く成分が入ってないので専用のクリームを使用すること」などと書かれたサイトを見てしまい、よく分からない妊娠線予防専用のクリームを定期購入することに……。

ベビーカレンダーをご覧のみなさま、こんにちは。高齢育児中のイラストレーター、やましたともこでございます。


今回も、111話に引き続き妊娠線のお話です。

友だちから妊娠線ができると温泉に行く気にもならないと聞き、早速、対策をすることに。しか〜し、妊娠線予防クリーム、高っ!ベラボーに高い!!!


「普通の保湿クリームは妊娠線予防に効く成分が入ってないので専用のクリームを使用すること」などと書かれたサイトをうっかり見てしまい、ほんまか?と思いながらも、妊娠線のひどい友だちを思い出し、結局は、よく分からない妊娠線予防専用のクリームを定期購入することに……。

今なら絶対買わないですが、おかげさまで妊娠線はできずにすみました。友だちと妊娠線予防クリームありがとう♡


イラストレーターやましたともこの「脱力系ゆる育児日記」は、毎週2回お届けしています!

作・イラスト:やましたともこ

高知県生まれ大阪市在住。お固い系の商社で働いた後に大胆転職。グラフィックデザイナーを経てイラストレーターに。おんなこどもをメインターゲットにヤングでゆるめなイラスト描いてます。

配信元

>この記事へのご意見はこちら
PAGETOP