【業務スーパー】他社の半額以下!?使い勝手バツグンのキッチン用品2選

【業務スーパー】他社の半額以下!?使い勝手バツグンのキッチン用品2選

業務スーパーが大好きなモンモンさん(@monmon.121)が、業務スーパーで購入したお得な商品を紹介してくれました。今回は、食品ではなくキッチン用品から2つの商品をチョイス。有名メーカー品の半額以下という超激安の商品とは?

業務スーパーが大好きで、1歳児のママでもあるインスタグラマーのモンモンさん(@monmon.121)が業務スーパーの商品の中でも特に安くておすすめのキッチン用品を2つ厳選してくれました。食品以外の業スー商品の紹介は珍しいので、ぜひチェックしてみてくださいね!

激安!業務スーパーのキッチン用品に注目!

業務スーパーといえば、量が多くて価格の安い食品を買うお店というイメージをお持ちの方が多いのではないでしょうか。しかし、実はキッチン用品のコーナーもあり、お得で使い勝手の良い商品が充実しているんです!

今回は数あるキッチン用品の中から、私がリピートしているお気に入りの2品「プロ好みのラップ」と「フリーザーバッグ」を紹介します。

100m入り!使い勝手バツグンのラップ

まずご紹介するのが、食品の保存や加熱に欠かせないラップ。商品名は「プロ好みのラップ」と言います。

「プロ好みのラップ」は、次のような3サイズ展開になっています。
・15cm×100m:187円税抜き
・20cm×100m:235円税抜き
・30cm×100m:247円税抜き
私はいつも30cmを愛用しています。

価格を見ると、他社のラップと価格が変わらないように見えますが、こちらはなんと100m入り! ほかのラップは50mや30mのタイプが多いので、実質、有名メーカー品の半額以下ということになります。コスパの高さにビックリです♪

使い勝手もバツグンです。たるむことなくピタッとくっついて、切り離しも簡単にできちゃいます。有名メーカーの商品に比べて少し薄い感じはありますが、私はこちらに慣れてしまったこともあり、使いにくさを感じることはありません。むしろ実家で他社の商品を使ったときの厚さに少し戸惑うほどでした(笑)。

電子レンジもちちろんOK。耐熱温度は130度、耐冷温度は-60度で、耐熱温度は有名メーカーより10度ほど低いですが、私は気になったことはありません。冷凍しても変にくっつくこともありませんし、キレイにはがせますよ♪

使い勝手も良く、コスパもこれ以上のものは見つかっていないので、「プロ好みのラップ」に出会ってからは、リピートし続けています。もはや必需品です!

関連記事: