メディア個別 ぽっこりお腹を解消したい!簡単にできる「お腹痩せ」5選 | 【人気記事】カラダメンテまとめ | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

ぽっこりお腹を解消したい!簡単にできる「お腹痩せ」5選

第2回 【人気記事】カラダメンテまとめ
胸を落とさず、お腹のお肉だけ落としたい…それがなかなか難しいんですよね。
痩せなくてもせめて下半身をすっきり見せたい。ここでは今すぐできる方法を5つお伝えします。

1.お腹の贅がついてるサインって?

それは、〇〇がくっきりしている人!お腹の余分な脂肪を少しずつ減らしていきましょう!

≫お腹の余分な脂肪をさすってみよう(2009年03月20日)

2.ぽっこりお腹を凹ませるには、姿勢が大切!

たったこれだけのことで、出ていたお腹がすっきり。わざわざ何かしなくてもいい普段の姿勢を少し変えるだけ。

≫ゆがんだ姿勢を整えるとお腹まわりがスッキリ!(2019年11月01日)

3.実現可能なウエストサイズがわかる!

無茶なダイエットをしても続かないですよね。無理せず自然に毎日を過ごしていきましょう。

≫お腹をぺったんこにした時のウエストを目標に!(2017年11月19日)

4.身近な食材を使って、腸内を改善

まいたけって安価で手に入る食材のひとつですよね。お味噌汁に入れてもおいしいですよ。

≫まいたけでぽっこりお腹を改善!(2018年06月29日)

5.くびれってどうやったらできるの?

疲れるやり方はしたくない!でもキュッとしたウエストには憧れる…。イスに座りながらできる方法はこれ。

≫ウエストのくびれは腰をひねること(2019年03月07日)

いかがでしたか?
5つとも簡単に試せることなので、毎日の生活の中に気軽に取り入れてみてくださいね。

ピックアップ

毎日10:00更新!スキマ時間に、ためになる雑学クイズをチェック
眠れない…夏クーラーをつけなくてもぐっすり眠るコツ5選
「肩コリ」がツライ…自宅で簡単に試せる解消法5選
-5歳に見える!? 簡単に「若返り」する秘策5選