メディア個別 ウィル・スミス、妻の浮気を認めていた!? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

ウィル・スミス、妻の浮気を認めていた!?

第1527回 海外スターの最新ニュース

ウィル・スミス(51)は、妻ジェイダ・ピンケット・スミス(48)とオーガスト・アルシーナ(27)の浮気を認めていたという。ジェイダとの関係が噂されていたオーガストは最近のインタビューの中で、それが事実であったことを認めたが、ウィル公認であったため、「何も悪いことはしていない」とコメントしている。

アンジェラ・イーとのインタビューの中でオーガストはこう話す。「世間からは好きなように思われて構わないけど、俺の人間性が問われることは放っておけない。俺はトラブルメーカーなんかじゃないし、もめごとは嫌いだ」「それに通常は、俺が何をしようと、誰と寝ようと、デートしようと世間には関係ないと思っている。でもこの件に関しては別だ。多くの人が冷たい視線で俺のことを見てくるからね」「それは、その人たちが真実を知っているとは限らないからだけど、俺は何も悪いことはしていない」「俺は実際、ウィルと座ってちゃんと話をした。彼ら自らも何度か言っているように、2人の関係が夫婦からライフパートナーへと変化し、ロマンスは無関係となっているから、彼は俺に許可を与えてくれた」

オーガストは、自分という人間が大きく変わるほどジェイダとの関係に全身全霊を尽くしていたと説明している。

ウィルとの間にジェイデン(21)とウィロー(19)の2人の子供を持つジェイダは以前、長年の夫婦生活の中で結婚というものの意味が変わったことから、もう結婚記念日は祝っていないと発言していた。「生涯のパートナーシップのようなものなの。だから結婚記念日にそれが始まったわけじゃない」「だからそういう意味で、その日をもう祝ったりはしないの。私たちの今の関係は全く違うものだから」

そしてウィルも、「僕らは互いのことをライフパートナーと呼んでいる。間違いなく生涯を一生に過ごす相手と分かってからね」と話していたことがあった。

今回のオーガストの発言について、ウィル夫妻からコメントは出されていない。

ピックアップ

毎日10:00更新!スキマ時間に、ためになる雑学クイズをチェック
ジェニファー・ガーナー、実業家の恋人と破局
「ジョン・ウィック」第5弾が製作へ
ジャスティン・ハートリー、離婚公表直前に妻に意思を伝えていた!?