メディア個別 『オザークへようこそ』、シーズン4で完結へ | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

『オザークへようこそ』、シーズン4で完結へ

第1530回 海外スターの最新ニュース

ネットフリックスの人気ドラマ『オザークへようこそ』が、シーズン4で終了することが明らかになった。ジェイソン・ベイトマン、ローラ・リニー、ジュリア・ガーナーら主演の同ドラマの新シーズンは、7話ずつの2部構成に分けられた全14回の拡大版で配信されるという。

ツイッターで、オープニングシーンに登場するおなじみの「O」の画像に「4」と追加することで、シーズン4放送決定の告知をした投稿には、「彼らは派手に結末を迎えます。『オザークへようこそ』は14話の拡大版となる最終シーズンで帰ってきます」とキャプションが付けられている。

一方で番組のショーランナーであるクリス・マンディも、番組が「満足した」かたちで終了を迎えられることを喜んでいるという。「ネットフリックスが、バード家の物語をちゃんとした形で終わらせるために、『オザーク』にまだ時間が必要であることを理解してくださり、とても嬉しく思っています」「スクリーン内外において、私たち全員にとって素晴らしい冒険となってきましたので、最も満足いく形で終わらせられる機会を得られたことに感激しています」と声明を出した。

また、主役のマーティ・バードおよび製作総指揮、時には監督も自ら務めてきたジェイソンは、「大型シーズンということは、バード家に大型の問題が降りかかるということです。派手な結末を迎えることをとても楽しみにしています」とコメントしている。

新型コロナウイルスの感染拡大により、映画やテレビ界の撮影に大きな影響が出ていることから、配信開始日に関してはまだ明らかになっていない。

ピックアップ

毎日10:00更新!スキマ時間に、ためになる雑学クイズをチェック
ジェニファー・ガーナー、実業家の恋人と破局
「ジョン・ウィック」第5弾が製作へ
ジャスティン・ハートリー、離婚公表直前に妻に意思を伝えていた!?