メディア個別 【カルディ】簡単のせるだけで禁断の旨さ!ピリ辛「チョイのせ」がスゴイ | ベビーカレンダー | ママテナ
【カルディ】簡単のせるだけで禁断の旨さ!ピリ辛「チョイのせ」がスゴイ

【カルディ】簡単のせるだけで禁断の旨さ!ピリ辛「チョイのせ」がスゴイ

ちょっとのせるだけでいつものメニューが格段においしくなるアイテムは、カルディの人気商品です。今回は恒例の「チョイのせ極旨ランキング」に見事入賞した、注目の商品を編集部が実食リポートします!

カルディの恒例イベントである「チョイのせ極旨ランキング」。ちょっとのせるだけでいつものメニューがアレンジできる商品のうち、カルディスタッフが「おいしい!」と思ったものをランキング形式で発表しています。今回は、今年度第2位に選ばれた商品のお味とチョイのせアレンジを紹介します!

昨年からランクアップして堂々の2位に入賞!


紹介するのは「明太子なめ茸」(140g・410円)です。昨年の3位からランクアップして、今年2020年度は2位に入賞しています(ちなみに1位は前年度に続き、「いぶりがっこのタルタルソース」)。



原材料表示を見てみると……キムチ味液が2番目に表示されています。キムチの風味がするのですね♪


中身をオープン! 「なめ茸」というその名の通り、えのき茸がたっぷり入ってとろっとしています。明太子のつぶつぶがおいしそうです♡

カルディおすすめの「チョイのせ」を試してみた!


カルディスタッフのコメントを見ると「納豆に入れると絶品!」とあります。さっそくチョイのせしてみます♪


うん♡ 「明太子なめ茸」がとろっとしているので納豆によくからみます。口の中でシャキシャキのえのき茸、ネバネバの納豆、ピリ辛明太子の風味が混ぜ合わさって最高です!



次に、カルディのホームページにもある冷奴のせバージョンも試してみます。これは絶対に合うでしょう!


はい! 予想通り相性抜群です。淡白な豆腐にピリ辛のなめ茸がよく合います♡ いつもの冷奴が確実にバージョンアップします。

関連記事:

ピックアップ

「買った意味、なかったな…」なぜそうなる?パパの苦労が身にしみた話
「同棲して、見極めてから結婚したい」そんな私の計画を実母が大反対!
「寝かせる気ないやん」布団をかけてくれた娘にキュン→衝撃の行動に!?
「勧誘のためにママ友に?」真偽を知るため、LINEを送ってみたら… #ママ友になりませんか 11