メディア個別 オールシーズン使えて高コスパ!「背中が可愛い」色っぽトップスで♡印象別デートコーデ | michill (ミチル) | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

オールシーズン使えて高コスパ!「背中が可愛い」色っぽトップスで♡印象別デートコーデ

第2657回 michill (ミチル)
皆様こんにちは!イラストレーターのerisatoです。デートのときは後ろ姿も可愛くいたいですよね。fifthの「バックリボンデザインニットベスト」はゆる可愛くてバックシャンなデザインが後ろ姿までぬかりなく可愛くしてくれます。今回はこちらのアイテムを使ってフェミニンとキレイめ、2つのタイプ別コーデをご紹介したいと思います。

ゆる可愛い♡fifthバックシャンなニットベスト

今回ご紹介するアイテムはこちら。

fifth バックリボンデザインニットベスト
価格:¥5,690(税抜)
カラー:ブラック/アイボリー
サイズ:M
品番:ES20S0219

前後の丈感の差がこなれた雰囲気を演出してくれるノースリーブニットベストは、旬のレイヤードスタイルが楽しめる1枚。

大胆なスリットとリボンデザインのあるバックスタイルがこのアイテムの魅力ポイントです。

また、ゆったりとしたサイズ感が体をより華奢に女性らしくみせてくれます。

カラー展開はアイボリーとブラックで、着方次第ではオールシーズン使えます♪

シャツやワンピースなどとレイヤードをしても素敵ですが、今回はデートコーデということで、適度な肌見せが女っぽいノースリーブコーデをご紹介したいと思います。

【フェミニン派】ホワイトベスト×透け感スカートコーデ

ゆるいシルエットのバックリボンデザインニットベストに、ふんわり軽い透け感スカートを合わせたコーデです。

リボンデザイン&フレアなスカートが愛されフェミニンポイント。

アイボリー×ピンクベージュの淡いトーンが、優しげで女性らしい雰囲気にしてくれます。

全体的に甘い雰囲気なので、小物で黒を取り入れて引き締めると◎ゆる×ロングシルエットには、スッキリとした印象のまとめ髪がバランス良くておすすめです。

【キレイめ派】ブラックベスト×スタンドレース&タイトデニムコーデ

バックリボンデザインニットベストの可愛らしい感じはそのままに、カラーはブラックを選んで、スタンドレースインナーを合わせた女っぽさもアピールできるコーデです。

さらにボトムをタイトなものにするとスッキリと大人っぽいイメージになります。

タイトスカートも素敵ですが、デートコーデなのでタイトデニムでカジュアルな抜け感をプラスして。

隙を見せつつ、しっかりキレイめな雰囲気を演出しながら、ノースリーブ&透けレースの適度な肌見せがドキッとする、愛されキレイめコーデに仕上げました。

程よいゆるさ&リボンデザインが可愛いこちらのニットベスト。夏だからこそのノースリーブの可愛い着こなしができます♪

この記事が大切な人とのお出かけのときのコーデの参考になれば嬉しいです。

※記事内の商品価格は筆者購入時の価格です。

michill
michill
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。

ピックアップ

毎日10:00更新!スキマ時間に、ためになる雑学クイズをチェック
アイシャドウ100個所持のマニア厳選♡夏の垢抜けメイクにおすすめアイシャドウBest3
「似合う」が分かればもっと垢抜ける♡【顔タイプ診断】セルフチェック
汗っかきさん必見!プロが教える「シアーシャツ」の正解インナー&脇あせ解決コーデ術