メディア個別 キム・カーダシアン・ウェスト、夫カニエ・ウェストの大統領選出馬を支持 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

キム・カーダシアン・ウェスト、夫カニエ・ウェストの大統領選出馬を支持

第1541回 海外スターの最新ニュース

キム・カーダシアン・ウェストが、先日アメリカ大統領選への立候補を表明した夫カニエ・ウェストを支持している。カニエは先日、ツイッター上で米大統領になると宣言、11月の大統領選に出馬するものと見られている。

3000万人あまりのフォロワーを誇るカニエは、「我々は今、神を信じ、ビジョンを一つにして未来を築くことによりアメリカの約束を実現しなければならない。アメリカ大統領選に出馬する」と綴っている。

これに対し、キムは米国旗の絵文字をつけて夫の投稿をリツイートすることで支持を明らかにし、また 米起業家イーロン・マスクも、同SNS上で「全面的な支持」を表明している。

ある関係者は、Usウィークリー誌にこう話している。「カニエは何年にも渡りこれを計画してきました。キムは彼の大志を理解していますし、支援的です。カニエは、芸術や教育に情熱を抱いており、いかなる方法であってもそれを支援したいと考えているのです」

しかしながら、カニエが実際に11月の大統領選に出馬するかどうかは明らかになっていない。

そんなカニエは、以前にはドナルド・トランプ現大統領への支援をツイッター上で表明、「みんながトランプに同意する必要はないが、民衆が僕が彼を愛するのを止めることはできない。僕達は2人共ドラゴンのエナジーだ。彼は僕のブラザー。僕は皆を愛しているが、やること全てに同意しているわけではない。このことが、僕達を1人の人間にする。それぞれ独立した考え方を持つ権利がある」と投稿、これに対し同大統領は「ありがとうカニエ、とてもクールだ」と返答していた。

ピックアップ

毎日10:00更新!スキマ時間に、ためになる雑学クイズをチェック
ケイティ・ペリー、冠番組への悪評が続くエレン・デジェネレスを擁護
クリス・ヘムズワース、サメ被害を扱ったドキュメンタリーに出演へ
ジョーイ・キング、『マリアビートル』映画化作出演へ