メディア個別 木下優樹菜が芸能界引退 | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

木下優樹菜が芸能界引退

第5020回 ママテナTVウォッチ&ガイド
実姉が勤務していたタピオカ店オーナーとのトラブルが発端で、2019年11月18日から芸能活動を自粛していた木下優樹菜が、芸能界を引退することがわかりました。

7月1日に活動再開を報告したばかり……

約8カ月間の活動自粛を経て、2020年7月1日(水)に活動再開を報告していた木下。

“この度は社会人として芸能人として私自身の自覚や配慮が足りず、関係者の方々、ファンの皆様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした”とあらためて謝罪し、“今はただ目の前の出来る事をコツコツと私らしく頑張っていきたいと思っています”と決意を新たにしたばかりでしたが、2020年7月6日(月)、一転して芸能界からの引退を発表しました。

所属事務所は、“当社として今後同人との信頼関係を維持することが著しく困難であると判断し、また本人からの申し出を受けたため”と理由を説明しています。

また、元夫で、お笑い芸人のFUJIWARA・藤本敏史は、木下の引退を受け、“私、藤本敏史は、今後も子供たちを含めて支えてまいります”、“彼女は、本日を以て、芸能人ではなく一般の方になります。子供や家族、近隣の方々の日常生活の為にも、報道にご配慮いただけますようお願いいたします”とコメントを寄せました。
(文・三軒茶屋すみ子/TOMOLO)

ピックアップ

毎日10:00更新!スキマ時間に、ためになる雑学クイズをチェック
hitomiが第4子となる男児を出産!
ブラマヨ・小杉、第3子の誕生を報告 毛量はすでに父以上!?
【コロナ】山本裕典・有村昆・榊原徹士……舞台クラスターで陽性者30人