メディア個別 【オンライン七夕祭りレポート】みんなの願いごとが集結!キキ&ララのウィッシングスポット飾り付け | OZmall(オズモール) | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

【オンライン七夕祭りレポート】みんなの願いごとが集結!キキ&ララのウィッシングスポット飾り付け

第1248回 OZmall(オズモール)
リトルツインスターズのキキ&ララとオズモールのコラボ企画「オンライン七夕祭り」を2020年6月18日(木)から7月7日(火)まで開催。公式のウィッシングカードをオンライン上で特別に配布し、みなさんの願いごとをInsgaram上で募集しました。集まった願いごとは、「Sanrio Gift Gate アドホック新宿店」内のウィッシングスポットに、編集部が代表で飾り付け。その様子をレポートでお届けします。

心温かい声にほっこり!100人以上の想いが大集合





ウィッシングカードをオンライン上で特別に配布し、みなさんの願いごとを募集したところ、集まった願いごとは100件以上!(詳細はこちら)

「世界に笑顔と平和が戻りますように」「みんなが安心して出かけられる世の中になりますように」など新型コロナウイルスの終息を願う声が多く集まりました。「無事に元気な赤ちゃんが生まれてきますように」「好きな人とずっと一緒に居られますように」「早く大好きなキキララに会えますように」という、大切な人を愛する声のほか、「推しのライブを最前列で見たい!」「好きなタレントが有名になりますように」という趣味に関するものまで。みなさんの心温かい願いごとに、編集部もほっこりしました。



【ご報告】ウィッシングスポットに飾り付けしてきました





みなさんの願いごとを届けた先は、新宿駅東口近くのサンリオショップ「Sanrio Gift Gate アドホック新宿店」。2020年7月7日(火)まで展示されているウィッシングスポットに、編集部が代表で飾り付けをしてきました。

Instagramに投稿いただいたみなさんの願いごとは、1枚ずつ用紙に印刷し、リトルツインスターズの袋に入れて、飾らせていただきました。





今年のウィッシングスポットは、キキ&ララと日比谷花壇がコラボしたもの。笹飾りには、白とピンクと水色のアジサイやガーベラなどがアレンジメントされていて、キキ&ララのイメージをそのままに、華やかでかわいいスポットになっています。

ゆめ星雲おもいやり星でうまれたキキ&ララ。七夕は、2人にとっても特別なイベント。ウィッシングスポットに飾ったみなさんの願いごとは、星の子であるキキ&ララが応援してくれます。

「みんなのおねがいごとがかないますように!」



【こちらもチェック】この夏おすすめ!キキ&ララグッズ



七夕デザインマスコット&便利ヘアクリップ





左上/リトルツインスターズ マスコットホルダー ララ(2200円)、右上/リトルツインスターズ マスコットホルダー キキ(2200円)、下/前髪クリップ(550円)

七夕デザインシリーズのマスコット。リトルツインスターズのキキ&ララをはじめ、ハローキティやマイメロディも七夕衣装をまとっていてかわいいので、出会えた人はラッキー! さらに、メイクのときや食事、デスクワーク時に活躍する前髪クリップもおすすめ。右向きと左向きがセット。暑い夏の日のヘアアレンジにもぴったり。



毎日持ち歩きたい!エコバッグ





エコバッグSサイズ(990円)、右上/ケース表、右下/ケース裏

リトルツインスターズのエコバッグは使い勝手抜群。コンパクトに収納できるのはもちろん、ケースの裏表それぞれにキキ&ララの顔があり、折りたたんだときに見えるビジュアルも愛らしい。買い物や不意の荷物に、あると便利だから、毎日携帯しておきたい! 



夏季限定!バルーン付き花束





リトルツインスターズ(ミルキーウェイ)(4180円・送料別)

そのまま飾れるバルーン付き花束「リトルツインスターズ(ミルキーウェイ)」が2020年8月末までの夏季限定で登場。日比谷花壇が手掛けており、天の川のようなカスミソウに、キキ&ララのラッピングがキュート! お手入れが簡単なスタンディングタイプのブーケなので、そのまま飾れるのも嬉しいポイント。記念日やお祝い、自分へのご褒美にリトルツインスターズの限定ブーケを贈ろう。

※日比谷花壇の公式オンラインショップにてご購入いただけます



この記事の詳細データや読者のコメントはこちら

提供元

OZmall(オズモール)
OZmall
会員数300万人の女性向けWEBメディア。OZmall [オズモール] は東京&首都圏の女性に向けた情報誌 OZmagazine [オズマガジン] のWEB版です。「心ときめく“おでかけ体験”を一緒に」をテーマに、東京の感度の高い女性に向けた最新トレンド情報を紹介しています。
会員数300万人の女性向けWEBメディア。OZmall [オズモール] は東京&首都圏の女性に向けた情報誌 OZmagazine [オズマガジン] のWEB版です。「心ときめく“おでかけ体験”を一緒に」をテーマに、東京の感度の高い女性に向けた最新トレンド情報を紹介しています。

ピックアップ

毎日10:00更新!スキマ時間に、ためになる雑学クイズをチェック
フードもドリンクも罪悪感ゼロ!完全ノンアルコールバー「0%」が六本木にオープン
休日のリラックスコーデに。さらりと気持ちいいバンドカラーシャツ【誕生日プレゼント特集】
フリーランスになったらお金はどうなる?会社員と比較しながら、知っておきたいお金の知識をFPが解説