メディア個別 ケヴィン・ハート、誕生日に命のありがたみを実感 | 海外スターの最新ニュース | ママテナ
ケヴィン・ハート、誕生日に命のありがたみを実感

ケヴィン・ハート、誕生日に命のありがたみを実感

ケヴィン・ハートは昨年9月の大事故を経て、「生きていることが幸運」だと感じているそうだ。6日(月)に41歳の誕生日を迎えたケヴィンは、自分の人生を振り返り、その事故で重傷を負ったにも関わらず、今ここにいられる有難さを噛み締めた。

インスタグラムへの投稿にはこう綴られている。「41歳を迎えられたことを、とてもありがたく思うと同時に感謝している。生きていることが幸運だから」「最高潮の尊敬心と感謝の心なしで過ごす日は1日だってない」「神は最高だ。ありがとう。自分に誕生日おめでとう」

その事故で脊椎の3か所を損傷していたケヴィンは先日、症状をごまかそうと病院職員にその痛みのひどさを嘘ついていたと明かしていた。「病院で嘘をついたんだ。痛みがあるって知られたくなかったからね。歩こうとするのを止められると思ったんだ」「たしか、入院7日目だったと思う。歩行器があったんだけど、すごく遅くて、引きずっている感じだった。それは上半身の問題だったんだけど、足が問題かのように見せかけようとした。トライするのを止めたくなかったから」

ケヴィンは以前にも、その事故後、感謝の気持ちを持つようになったとして、「自分で全て決められるわけではないと気づいたんだ。すべてを失う可能性もあるってこと。だから、何も当然だと思わないこと」と語っていた。

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ