メディア個別 映画版『刑事ジョン・ルーサー』、実現間近? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

映画版『刑事ジョン・ルーサー』、実現間近?

第1552回 海外スターの最新ニュース

イドリス・エルバが、主演ドラマ『刑事ジョン・ルーサー』の映画化が実現間近であることを示唆した。2010年の番組開始以来、主役のジョン・ルーサー警部を5シーズンに渡って演じてきたイドリスは、新シーズンの予定はないとしながらも、映画化の話が進んでいることを明かしている。

スカイ・コメディの新番組『ザ・ロング・ラン』のプロモーション活動をZoom越しに行った際、イドリスはこう話した。「『ルーサー』に関して今、正式な予定はない」「『ルーサー』の映画化を見てみたいという意思は明らかにしてある」「そして、『ルーサー』の映画化製作が近づいてきているってことは言えるよ」

しかし、イドリスは以前、同番組の撮影は気分が落ち込むものだと明かしていた。「作るのがハードな番組だよ。『ルーサー』を作るのは楽しいものじゃない」「過酷なものだ。長時間労働だし、もちろん殺人を取り扱うという番組の性質を考えてもね。正直言って、気分が落ち込むものだ。でも良いドラマ作だし、ファンはとても気に入ってくれてる」

一方で、同番組でのイドリスの共演者であるルース・ウィルソンは以前、スピンオフ作の話が出ていると明かしていた。

ピックアップ

毎日10:00更新!スキマ時間に、ためになる雑学クイズをチェック
キャメロン・ディアス、女優引退で安らぎを得る
カニエ・ウェストとキム・カーダシアン・ウェスト夫妻、政治の話はご法度の休暇へ
アリッサ・ミラノ、リバイバル版『フーズ・ザ・ボス?』出演へ