メディア個別 ジョシュ・ブローリン、第4子が誕生へ | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

ジョシュ・ブローリン、第4子が誕生へ

第1554回 海外スターの最新ニュース

ジョシュ・ブローリン(52)に第4子が誕生予定だという。『アベンジャーズ』シリーズなどでお馴染みのジョシュには元妻アリス・アデアとの間に成人した2人の子供がいるが、現在の妻キャスリン(32)が、夫妻にとっての第2子を妊娠中であることを明かした。

ジョシュとの間には長女ウェストリンちゃん(1歳7か月)もいるキャスリンは7日(火)、SNSに「ブローリン家に家族が増えるわ!私達は小さな赤ちゃんを12月に迎える」と投稿し、妊娠を発表した。

夫妻は、2016年9月に結婚、2018年11月にはウェストリンちゃんが誕生しており、ジョシュは当時その喜びをこう綴っていた。「キャスリンママは、この奇跡的な出産中とても素晴らしかった。赤ちゃんは、全く落度のない宝石だ。僕達は芯まで祝福されているし、妊娠の道のりを一緒に歩んでくれた皆さんからの愛とサポートにとても感謝している」

一方でジョシュはウェスリンちゃんの誕生以前、「ナーバス」になっているものの、再び赤ん坊を迎えることを楽しみにしているとして「子供は大好きなんだ。子供達に囲まれているほうがいいよ、彼らは創造力があって、楽しいからね」「『子供は座って、ぼんやりして、よだれを垂らしているだけで、どうすればいいんだ?』なんて言う人がいいるけど、一緒によだれを垂らしたらいんだよ。そこがポイントさ」と話していた。

ピックアップ

毎日10:00更新!スキマ時間に、ためになる雑学クイズをチェック
K.J.アパ、今度は新作映画で頭部を負傷
エレン・デジェネレス、『エレンの部屋』の「劣悪な職場環境」を謝罪
マシュー・マコノヒー、回想録を執筆