メディア個別 【ダイソー&キャンドゥ】買って損なし!驚きの使い方で100円以上の価値?!の便利グッズ | michill (ミチル) | ママテナ

【ダイソー&キャンドゥ】買って損なし!驚きの使い方で100円以上の価値?!の便利グッズ

魅力的な商品が沢山並ぶダイソーやキャンドゥなどの100円ショップ。ついついあれもこれもと買いたくなりますが、たかが100円、されど100円…。本当に良いモノだけを購入したいですよね。そこで今回は「100円以上の価値がある、ダイソー&キャンドゥの便利グッズ」をご紹介します。

【ダイソー】夏だからこそ使いたい!ダストホルダー

商品名:シンクコーナー用ダストホルダー
価格:¥100(税抜)
販売ショップ:ダイソー

ダイソーの「シンクコーナー用ダストホルダー」はキッチンの三角コーナーのお悩みを解決できる便利グッズ。

使い方はいたってシンプル。吸盤を使ってシンクのコーナーに貼り付け、お手持ちのビニール袋をセッティングするだけでOKです。

手前のパーツを折りたためば、生ごみがむき出しになることがないので、臭いの軽減にも繋がります。使い終わった後は、ビニールを取り外して捨てるだけ。お掃除も簡単です。

【キャンドゥ】予備を備えて安心♡トイレットペーパーホルダー

商品名:備え付け用ステンレストイレットペーパーストッカー
価格:¥100(税抜)
販売ショップ:キャンドゥ

いざ使おう、と思ったときにトイレットペーパーがないと焦りますよね。このキャンドゥのトイレットペーパーストッカーがあればそんなお悩みを解決できます。

ホルダーに引っ掛けるだけで取り付け簡単。よくある布タイプのペーパーストッカーと違い、壁に画鋲の穴をあける必要もないので、賃貸でも気にせず使えます。

ご自宅のホルダーの形や、トイレットペーパーの種類によっては取り付けができない場合があるので、購入前にはパッケージをよく確認してみてくださいね。

関連記事:

ピックアップ

こういうのでいいんだよ!ダイソーでついに見つけた!200円でも即レジ行き♡理想的な電気小物
本格的な暑さを迎える前に!今からやっておきたい「おうちでできる簡単エアコン掃除」
ゴム1本あればOK!『ねじねじ×くるりんぱ』で簡単なのに可愛い♡清楚系ハーフアップアレンジ
お豆腐で乾杯!思い立ったら5分で完成!やみつき「冷奴おつまみ」2選