メディア個別 何コレ斬新! “ねり食べ”が楽しいハーゲンダッツの新作がとろ~り旨い | ベビーカレンダー | ママテナ
何コレ斬新! “ねり食べ”が楽しいハーゲンダッツの新作がとろ~り旨い

何コレ斬新! “ねり食べ”が楽しいハーゲンダッツの新作がとろ~り旨い

世界中で愛されている“アイスの王様”ハーゲンダッツから、まったく新しいスタイルの新商品が登場! その名も「クリーミージェラート」シリーズです。ねって食べるとさらにおいしい不思議なジェラートを、早速ベビーカレンダー編集部が試してみました♪

夏といえばアイスクリーム。なかでもちょっと高級なハーゲンダッツは、とっておきのご褒美タイムに……♡と決めている人も多いのでは? この夏は、そんなハーゲンダッツから期間限定のニューフェイスが登場しました。ゴールデンパイン&マスカルポーネ、アーモンド&ミルクの2種類が楽しめる「クリーミージェラート」の魅力に迫ります!

香ばしいアーモンド&ミルク♡


“夏に食べたくなるハーゲンダッツ”を目指して開発されたという「クリーミージェラート」。写真はナッツの香ばしさが口の中いっぱいに広がるアーモンド&ミルクです。そのまま食べてもおいしいとのことで、まずは1口食べてみました!
100%カリフォルニア産のアーモンドを皮ごと使用したアーモンドジェラートは、スッキリとキレのある味わい。ミルクジェラートは、ハーゲンダッツの真骨頂ともいえる濃厚なコクとミルクの風味が特徴です。
2つのフレーバーが個性を引き立てあって、そのままでもかなりおいしい〜♪


価格:295円
カロリー:202kcal

サッパリ夏らしいゴールデンパイン♡


こちらはジューシーさが魅力のゴールデンパイン&マスカルポーネ。パイナップルのなかでも甘みが強く香り高いゴールデンパインのジェラートは、みずみずしくて本当においしい! 良い意味でハーゲンダッツらしくない、新感覚の味わいです。まろやかなマスカルポーネのジェラートも美味♡ パインと絶妙なハーモニーを奏でます。


179kcalと、ハーゲンダッツにしては低めのカロリーもうれしいですよね。


価格:295円
カロリー:179kcal

関連記事:

ピックアップ

外出先で「キー!キー!」と叫ぶ娘。お願い静かにして…対応した方法は?
「危ないからやめて」が伝わらない…小さい子に響いたママの神対応とは?
「ねぇ、キツイ!」子どもに電話番号と住所を覚えさせられる遊びって?
他人が羨ましい。人と比べてしまい、つらくなったときにはどうする?