メディア個別 完売前にGETしたい!話題のGUスポーツサンダルを可愛く履くコツ教えます♡ | michill (ミチル) | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

完売前にGETしたい!話題のGUスポーツサンダルを可愛く履くコツ教えます♡

第2770回 michill (ミチル)
毎年に夏に大活躍するスポーツサンダル。足がしっかり固定されて歩きやすさ抜群な上に、コーディネートのはずしとしても優秀ですよね。GUのスポサンは有名人気ブランドと並んで雑誌などでも紹介されるアイテム。夏になると登場率が高いので毎年新調します。今回は定番の黒と今年買い足したベージュを使って着回しを紹介し

アイテム紹介

GU ソフトアーチスポーツサンダル
価格:1,990円
カラー:32 BEIGE(写真)ほか、全7色展開。

今年はいろんなカラーが出ていましたが、おすすめしたいのがこのベージュ。肌になじみつつストラップ部分に光沢感がありゴールドっぽく見えてアクセントになるカラー。

ベーシックなデザインなのでどんなアイテムとも相性が良く、カジュアル過ぎるということもなし◎

サイドはこんな感じ…

軽さと足裏にフィットするアーチで長時間歩いても疲れにくい構造。

程よくかかと部分が高くなっているのでスタイルアップ効果も。

去年のモデルと今年のモデルではインソールの構造が変わっているので、去年のが足に合わなかった方でも試着してみる価値ありです。

万能な2色!

今回はおすすめのベージュとブラック2色を使った着回しコーデをご提案します。

コーデ1.ブラック×スカート

※モデル身長:167cm

トップス:ユニクロ
スカート:ユニクロ
バッグ:無印

柄スカートの甘さとボリュームをスポサンがしっかり受け止めてくれてます◎

スニーカーと同じ感覚で使えるので、いつもならスニーカーを履くなってときに合わせると失敗しません。

スカート派こそ絶対使えるアイテムです。

コーデ2.ブラック×ワンピース

トップス:ELENORE
スカート:GU

スリットトップスとプリーツスカートをレイヤードしたキレイめスタイルにもしっくりはまります。

ボリュームに負けないし、足元を引き締めてくれるのでニュアンスカラー同士でもぼやけて見えてしまうのを回避できます◎

コーデ3.ベージュ×ワイドパンツ

トップス:FREE’S MART
パンツ:URBAN RESERCH
バッグ:ZARA

クールな格好にももちろんはまります。

ネイビー×カーキの落ち着いた配色なので、スポサンの色味とあわせてピアスやバッグにもゴールドをちりばめて華やかさを出しました。

コーデ4.ベージュ×ショートパンツ

トップス:nano universe
パンツ:Mila Owen
バッグ:ノーブランド

海デートをイメージしたスタイル。スポサンは海に行くとき本当におすすめです◎

履いたまま海に入っても波に流されないので、砂浜の暑さやゴミでけがしないかなど心配がなく快適。

ショートパンツとスポサンを同じトーンでつなげて足が長く見えるようにしました。ソールにちゃんと厚みがあるので思いっきり足をだしてもスタイル悪く見えないのも嬉しい◎

※記事内の商品価格は筆者購入時の価格です。

michill
michill
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。

ピックアップ

毎日10:00更新!スキマ時間に、ためになる雑学クイズをチェック
マネしたら美人見え確実♡現役CAも実践する夏の美人見えメイクのコツ4選
スカートじゃないの!?ユニクロ「美人パンツ」は手抜きでもおしゃれに見えて超優秀♡
毛量多めさんでもしっかりまとまる!ゴム2本で簡単♪涼しげお団子ヘアアレンジ