メディア個別 オールデン・エアエンライク、ハン・ソロ再演に意欲 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

オールデン・エアエンライク、ハン・ソロ再演に意欲

第1579回 海外スターの最新ニュース

オールデン・エアエンライク(30)がハン・ソロ役の再演に前向きのようだ。「スター・ウォーズ」シリーズのスピンオフ作となる『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』で、ハリソン・フォードが本編で演じていたハンの若かりし頃を演じたオールデンは、2012年にルーカスフィルム社を買収したディズニーが同シリーズ関連作を製作しすぎたこともあり、その主演作の興行収入が今一つという残念な結果になっていたものの、良いストーリーであればまた演じたいという。

エスクァイア誌から再演する気があるかと尋ねられると、「作品にもよる。どんなかたちで描かれるか。ストーリーの本質にもよるね」と答えた。

しかし、前作が今後を匂わすようなエンディングとなっていたものの、現在続編の計画があるわけではないという。「何も予定は知らない。僕らの作品はオリジナルの『スター・ウォーズ』時代の最後の作品だった気がする」と続けた。

そして、同シリーズの別の世界観においてハンが登場する可能性があるという話に関しては、「そういう話を聞いたことはあるけど、何も決まってないよ」と答えている。

また、オールデンは、ロン・ハワード監督による『ハン・ソロ』出演後、しばらく活動を控えていたことに関してこう説明した。「プリプロダクションから公開まで、3年がかりだったんだ。だから、ただ1人の人間になって、自分の生活の人たちと連絡を取り、時間を過ごして、あの世界の外の人間として成長したかった。その後のことは分からないけどさ」

また、自身の出演作以降に公開された『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』やDisney+で配信中の『マンダロリアン』は見たことがないと明かしている。

ピックアップ

毎日10:00更新!スキマ時間に、ためになる雑学クイズをチェック
キャメロン・ディアス、女優引退で安らぎを得る
カニエ・ウェストとキム・カーダシアン・ウェスト夫妻、政治の話はご法度の休暇へ
アリッサ・ミラノ、リバイバル版『フーズ・ザ・ボス?』出演へ