メディア個別 ズバリ!あなたの運勢は?鏡リュウジ先生の「2020年下半期」12星座占い | みんなが気になるHOTまとめ | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

ズバリ!あなたの運勢は?鏡リュウジ先生の「2020年下半期」12星座占い

第39回 みんなが気になるHOTまとめ
早いもので、2020年も残すところあと半年ですね。今年は日々不安な気持ちで過ごしている方も多いでしょう。この占い結果があなたの人生を少し明るくしてくれるかもしれません。

【おひつじ座】古き良きものを見直すことが大切に

新しい物事を取り入れるためには、過去の記憶やしまい込んでいた思い出の品を取り出してみてください。

【おうし座】責任感が強まる傾向に

重圧に負けそうなときはつい、まわりに当たってしまうことも。言葉にできないイライラは運動などで解消して。

【ふたご座】苦しみとして感じやすい星回り

友達があなたを助けてくれます。信頼できる人と過ごす時間が心を癒し、また世界を信じる力になるでしょう。

【かに座】夏に始めた物事が順調に発展

世の中の状況によっては自分の思いほどはうまく進まないかも。が、気持ちが前に向いていることがいちばん大事。

【しし座】夢や目標にあきらめず突き進んで!

計画性も高まっているので、絶対にやり遂げたいと思っていることに対しては入念な準備を。

【さそり座】細かいことで苛立つ回数も多くなりそう

デマや噂話はすぐにシャットアウトを。気分が悪くなるようなニュースは、ネット断ちをすると遠ざけられるでしょう。

【おとめ座】枠の中からはみ出てみてもいいかも

頭では「向いていない」と思っていたものが、意外にもあなたを輝かせるかもしれません。

【てんびん座】新しい出会いに恵まれる

年末が近づくにつれ、運気はどんどん軽快さを増していきます。迷いは消え、楽しいことが目白押しに。

【いて座】人の話が気になって落ち込むことも

いつもなら平気でも、心がもろくなる時期があります。できるだけ自分に優しくすることが元気回復のコツです。

【やぎ座】人などを見直す流れが強まっていく

どんな選択肢がやってきても迷わず選べるようにしておいて。大きな方向転換をすることになっても、後悔はないでしょう。

【みずがめ座】不要なものを大胆に処分して

捨てすぎたかな、と思うくらいで大丈夫。これからのあなたにふさわしいものが舞い込んでくるはずです。

【うお座】どんなときも成長し、前進!

ずっと前につないでいたその手のぬくもりを、もう一度感じながらまた一緒に歩いてゆくことになりそうです。

いかがでしたか?うまくいかない時期が続くと苦しいですが、そんなとき少しでもこのアドバイスが参考になればいいですね。

≫占いの記事はコチラから

ピックアップ

【期間限定!】漢字クイズに正解するとdポイント5ptがもらえる!
簡単なのに美味しい!「ズボラ飯」人気記事TOP10
夏はやっぱりカレー!超簡単レシピ&レトルトのちょい足しまとめ
コンビニクレープの中身…気になりませんか?断面を比較してみた!