メディア個別 スマホで応募可!ベビービョルンの抱っこ紐など豪華賞品が当たる! | 今日のこれ注目!ママテナピックアップ | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

スマホで応募可!ベビービョルンの抱っこ紐など豪華賞品が当たる!

第1505回 今日のこれ注目!ママテナピックアップ
ママテナ読者のなかには、現在妊娠中で出産を控えているママや、最近出産したばかりというママも少なくないはず。そんな新米ママのために、『母子健康手帳アプリ』が実施中の「お年玉わくわくキャンペーン」をご紹介! スマホから応募できて、新生児の育児にはかかすことのできないグッズがもらえるチャンスです。

パパと情報共有できる母子健康手帳アプリ

「お年玉わくわくキャンペーン」を実施している『母子健康手帳アプリ』とは、みなさんがお持ちの母子健康手帳に記載されている内容を、同アプリに記録することで、いつでも・どこでも、母子健康手帳の内容を確認できるようになるアプリです。

母子健康手帳アプリイメージ図

内閣府や日本医師会、第一線で活躍する産婦人科医などが支持しているアプリだから、使い勝手も◎。例えば、ママとパパのスマホアプリの内容を共有する機能があります。ママが赤ちゃんの成長記録や写真などをアプリに保存すれば、パパも赤ちゃんの成長を実感しやすくなり、夫婦のコミュニケーションのサポートにも役立つこと間違いなし。

さらに、レシピやQ&A、コラムなど、読みもの系も充実しており、妊婦・出産・育児期のママが知りたい情報を手軽に入手できるのです。もちろん、専門家監修の信頼できる内容だけなので、安心♪

ベビービョルンの抱っこ紐をもらえるチャンス!

さて、ここからが本題。そんな『母子健康手帳アプリ』が現在実施中の『お年玉わくわくキャンペーン』は、合計100名様に、以下豪華賞品が当たります。

【A賞】
ベビービョルン 新生児期から使用できる抱っこ紐(3名様)

スマホで応募可!ベビービョルンの抱っこ紐など豪華賞品が当たる!

【B賞】
Welcome Baby Box ミキハウスの肌着やスタイ、ホットマンのおくるみ、ピジョンのおしりふきなど、3万円相当が入った14点セット(5名様)

スマホで応募可!ベビービョルンの抱っこ紐など豪華賞品が当たる!

【C賞】
花王ビオレu ママと赤ちゃんが一緒に使えるボディウォッシュ(92名様)

スマホで応募可!ベビービョルンの抱っこ紐など豪華賞品が当たる!

応募方法はとても簡単で、同アプリをスマートフォンにインストールして、アプリ内の「抽選で100名様にプレゼント!」ボタンをタップ。その後、画面の指示に従いながら応募すればOK。ちなみに、パパのスマートフォンにもインストールすれば、ママとパパで2回応募でき、抽選に当たる確率もアップ!

応募期間は2018年1月15日(月)17時まで。どの商品も、子育てにはかかすことのできないアイテムだから、新年最初の運試しとして、ぜひ応募してみてくださいね。

※商品発送時期:2018年2月頃を予定

boshitetyo600

あなたにおすすめ

ピックアップ