メディア個別 マイリー・サイラス、マリファナをやめる | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

マイリー・サイラス、マリファナをやめる

第1587回 海外スターの最新ニュース

マイリー・サイラスがマリファナをやめたようだ。以前はマリファナを推奨していたマイリーだが、昨年11月の声帯手術をきっかけにしらふ生活を続けていることを最近明かしており、母親ティッシュも娘がマリファナをやめたことを認めている。

ポッドキャスト番組『チックス・イン・ザ・オフィス』に出演したティッシュはこう話す。「皆マイリーがワイルドだって思っているでしょう」「まず初めに、マイリーは今ではマリファナも吸わない。吸うのはCBD(カンナビジオール)だけよ。お酒も飲まないし、私が知っている中で最もクリーンな人ね。とってもしっかりしているわ」

マイリーはマリファナをやめたものの、夫ビリー・レイ・サイラスとの間にマイリーを含む5人の子供を持つティッシュは、家族一緒にそれを吸うのが楽しいそうだ。「数年前には、家族とマリファナを吸うなんて考えられなかった。でも今はそうしている。おかしいかもしれないけど、子供達が大きくなると友達にもなるから」「(一緒に吸うのは)大好きよ。それは多くの利点があると思う」「子供達5人が集まると、いつも何かで言い争いを始めていたけど、皆がマリファナを吸うと、そんなことは全く起こらない」

また成長過程では衝突が絶えなかったというマイリーに対しては、自身の子育てに満足しているとしてこう続ける。「マイリーが限界を押してきたこともあった。私達は口論し、私も彼女を罰したわ。熊の母親みたいにね」「でもマイリーは、私が彼女を愛しているからこそ、そうしているってことを常に分かっていた。だから上手く行ったのね」「本当に信じられない。彼女はただ素晴らしいわ。それだけは言える」「彼女はヨガやワークアウト、健康的な食事などが好き。だから私がしたことは、正しかったと感じているの」

一方コーディー・シンプソンと交際中のマイリー本人は以前、しらふの自分に人が面白みを感じてくれないのでないかと心配したものの、生活に良い影響が出ていることから、続けて行きたいと思うようになったと話していた。「特に若い人にとっては、『面白くない人間』ってレッテルを貼られるのは辛いものだわ。でもしらふだと、100%の自分で起きて、常に100%でいられる。もうろうとした意識で起きたくないの。準備万端な気分で目を覚ましたいから」

ピックアップ

毎日10:00更新!スキマ時間に、ためになる雑学クイズをチェック
キャメロン・ディアス、女優引退で安らぎを得る
カニエ・ウェストとキム・カーダシアン・ウェスト夫妻、政治の話はご法度の休暇へ
アリッサ・ミラノ、リバイバル版『フーズ・ザ・ボス?』出演へ