子ども向けの特典を活用!親子ランチをもっとお得に楽しく

子ども向けの特典を活用!親子ランチをもっとお得に楽しく

「不二家レストラン」では離乳食がなんと無料。中期と後期用のメニューがあり、月齢に合わせた食事ができるなんてありがたいですね。子連れで行きやすいファミレスですが、豪華な誕生日特典が受けられるのも魅力です。実施する店舗が限られますが「デニーズ」でパンケーキ食べ放題、税込み999円を利用したことがあります。

子連れでのランチ。みなさんはどこによく行きますか?子ども向けの特典やサービスを実施するお店も増えてきており、気軽に親子ランチを楽しみたいところです。今回は、筆者が実際に利用した特典やおすすめのお店情報などをご紹介します。

レストランの特典を活用せよ!

子ども向けのサービスを実施しているところも多いレストラン。そのひとつが「ビッグボーイ」です。未就学児はサラダやスープ、ライス、カレーが無料で食べられます。また、「不二家レストラン」では離乳食がなんと無料。離乳食中期と離乳食後期用のメニューがあります。月齢に合わせた食事のサービスなんてありがたいですね。

また、会員登録をすると、割引やサービスを受けられるレストランも多いので要チェックです。

誕生日特典が豪華なファミレス!

子連れで行きやすいファミレスですが、豪華な誕生日特典が受けられるのも魅力です。たとえば「ココス」。誕生日月に行くとデザート1品と記念撮影、グッズのサービスが!また、「トマト&オニオン」では誕生日ケーキ1ホールを無料でいただきましたよ。

ファミレスでは誕生日特典が受けられるところが多いので、要チェックです。年一回しか受けられない誕生日特典はぜひ利用したいですね。

関連記事: